愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分が自分の制限を作っていませんか?

【必要な時

必要な所にいて

必要な人との出会い

必要な恩恵を受け取ること】



か当たり前にできていると

幸せですよね❣️    


そんな世界に生きたいなぁ♬

と思い、光の存在からの

メッセージを受けとると、


自分の中に、

【これしか受け取れない】

という制限を持ってるとの事☆


私だけではなく、

けっこう、自分で自分を

制限してしまっている方が

いらっしゃるのでは!?


と思い、

今回自分でした

ヒーリングの過程をシェア

させていただきます(o^^o)



まず、これに関するヒーリングを

していくと、

出てきたのが、


『もっとくれ〜、もっとくれ〜」

と伝わってくる

餓鬼みたいなビジョン。


癒すと、

自分の内側が花畑になり、太陽も照らされ、自分自身で豊かさを生み出している感覚になりました。


続いては、

落ちつなかない様子の存在が

周りをキョロキョロみて


「無くなってしまうのでは

ないか」


と、心配しているビジョンが

でてきました。


これもヒーリングで癒されました。



欠乏感や、不安感

って、細胞に染み込んでしまって

いるようなくらい、

何度も癒さないと

なかなかスッキリ

なくならないです。


今回のヒーリングで

最終段階になってると

いいなぁと思います、、



次に

お酒のトックリがでてきて、

注がれていっぱいになると、

「オットット、もうけっこう」

といった感じのビジョンでした。


決まった器がいっぱいになると

もう受け取れない、

といった制限を現しているようでした。


これが癒されると、

自分の身体の内側が

工事され、今までの器のような

モノを壊し、

池のようなものを作っている

ビジョンが出てきました。



これで、たくさん受けとっても、

地底に沁みて地球全体に広がって

いく、といった感覚になり

今回必要なヒーリングが

終了しました。



あ、そうか〜☆

と思ったので、

今回シェアさせていただいた

のですが、


受け取る事を

どこかで遠慮してたり

するなら、

自分が受け取れば受け取るほど、

周りや地球の為にもなるんだ!


と捉えて、

思いっきり受け取っていきましょう!



また、潤沢な泉と

繋がっているので、

恐れる事はありません☆



自分の中にある

制限の元になっているものは

何かな?

と内観してみてみると

癒されるキッカケになると

思います(o^^o)



自分で心地よい世界を創り

過ごしたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました(o^^o)