愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020 牡羊座満月メッセージと函館旅行①

今回の満月は、函館で迎えました☆


函館山から満月のエネルギーを

受け取りました♬


函館山の夜景は、とっても

美しかったです☆


曇りだったので、月は隠れて

いましたが、、


両脇に海があるので、美しい自然の

デザインが魅力的です!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004162615j:plain


ベイエリアの雰囲気も素敵☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004170307j:plain




こちらで牡羊座満月のメッセージを

受け取りましたのでシェアさせて

いただきます♬


【とても大きなエネルギーと、

美しく清らかなエネルギーの中で

生きている事を実感してください。


全て、生きとし生けるものなんでも、

あなたと同じ光であり

同じなんだ、ということ。


自分と周りを比較せず、

落ちぶれていくことなしに、

あなたの中が現れているこの世を

慈しみ、また楽しむことです】



この世は、1人1人の私達の

中が、それぞれの外側に

現れている世界です。


だから、居心地良く幸せに暮らすには

自分の内側を満たしていく事が

本当に大切です☆




函館は、同じ北海道ながら

かれこれ、約20年ぶりでした。

こんなに満喫した事はないくらい

函館の素晴らしさを体験できました☆


函館山へ行く前、

湯の川にある、湯倉神社に

お参りしました♬


ここは、大黒様のエネルギーが

強い感じで、

豊かさを受け取れますね〜♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004164418j:plain


打出の小槌で願い事♬

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004164524j:plain


ウサギの頭を触って願い事♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004164737j:plain


沢山面白いおみくじが

あって、私は、檜の良い香りのする

ウサギの繭玉型のおみくじを

ひいてみました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004164916j:plain


災いを消しさる、というような

メッセージでした。


子供達は、2人とも同じものが

あたっていましたが、

豊かさを受け取っていく、

といった内容だったので、

この先の明るい未来に期待です^^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201005220828j:plain




函館1日目は、

子供と旦那のリクエストで、

昼も夜もラッキーピエロでした。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201004165334j:plain


こんな感じで1日目を

過ごしました☆


2日目に続きます♬