愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

どうしても受け入れたくない事があった時は!?

ここ最近、変化を感じている方が多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

私もここ数日いつもより眠い毎日です。

 

先日、洗濯物を取り込んだ後

リビングにトンボが(;++)

 

そして、洗濯物を持っていった部屋にも

またトンボがいました!

 

 

洗濯物にくっついていたんですね、、

 

小さいときは羽をもって色々遊んでいたのですが

ちょっと家の中にトンボがいると少しこわかったです・・・

 

でも思い切って羽を掴んでみると

意外に大丈夫で、外に2匹とも逃がしてあげました☆

 

 

トンボは、パワーアニマル的な意味でみると

変化変容の意味のあります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171017121332j:plain

 

ハイヤーセルフに聞いてみると

今はやはり新たなステージへ変化している途中とのこと。

でも、普段どおりに過ごして良いそうです(^^)

 

ただ、

全ては愛で一つだ

ということを忘れずに意識していると

よいそうです。

 

そして、毎朝受けとるメッセージは

一人で静かにする時間をとること

 

もし、皆さんの中で、何か今変化を感じている方が

いらっしゃったら、

普段どおりにしながらも、愛に意識を向けて

自分の内側を振り返る時間を設けると

スムーズにベストな状態で変化変容をとげられるのでは

ないでしょうか(^^)

 

ヒーリングなどもとても効果的ですよ!

 

 

 

先日のブログにも少し関係しますが、

 

受けとること、受け入れること

 

について光のスピリットガイドから受けとった

メッセージを少しシェアさせていただきます

 

 

先日、私自身なんでも受け入れなきゃ、という

変に自分を制限している部分が残っていた

と気づいたということを、このブログに書いたのですが

 

世間では、

【全て受け入れること】

【ありのままに受けいれる】

などが良しとされていますよね☆

 

私もとても大切だと思うのですが

その中でも、どうしても人間だから

受け入れがたいものとか、

受け入れたくない!という思いもありますよね。

 

その時は、どこかで、受け入れられない自分を責めて

しまう気持ちになったりしませんか!?

 

 

光のスピリットガイドが教えてくれた事は

 

【真実に基づいて生きていく上で

あなたにとって、受け入れがたいことが現れたとしても

あなたが、愛に変換して受け入れる

または、愛の部分だけを受けとります

と宣言し意図するとそのような現実に

なっていくでしょう】

 

【愛の部分を受けとっていくにつれ、

あなたは真に神聖な自分へと戻っていくでしょう】

 

 

とのことです!

 

全ては愛なので、

コインに表と裏があるように

ネガティブに見えることでも

愛の一部なのです。

 

だけど、今はそう思えないようなことが

あったとしても、

起こっている事や、ある人に対して、など

様々自分にとって、向き合うのが苦痛な物事に対しては

 

愛に変換して受けとります

愛の部分だけを受けとります

 

 

と意図してみましょう♪

私もそうします(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com