愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

受け入れること

正月が明け、1月も早く過ぎていきそうですね~☆

 

今日は、今年初のヒーリングセッションを

行わさせていただきました♪

 

 

レムリアンヒーリングと

チャネルリーディングによる

望む現実の為の

セッションとなりました☆

 

 

まだまだ ハイヤーセルフからのアドバイス

などお話ししたい事が

たくさんあり、時間が足りないくらいだったのですが

確実に、

本来持って生まれた光り輝いた状態、

自分の内側にある本質につながり、

 

それによって

愛を受けとり

豊かさを受けとり

望む現実を歩んでいく為の

第一歩となりました。

 

 

望む現実を生きるには

自分に、

受けとる許可

を出すこと♪

 

 

ヒーリングを受けとる

こと自体、その第一歩となっています(^^)

 

 

また、

ありのままの自分を受け入れること

 

例え、ダメな自分を受け入れたくなくても・・

 

 

そうすると、自分自身を許し愛する事が

できることに繋がっていきますよね♪

 

 

自分自身を愛することで

本当に現実生活がうまくいきますよ(^^)

 

 

ダメな自分を受け入れるコツは

全てに感謝すること

と光のガイドたちは教えてくれています☆

 

 

こんな自分に出会わせてくれてありがとう

といった具合に感謝していくことで

全て上手くまわっていくんだそうですよ!

 

 

痛みも受け入れることで

逆に緩和されたりしますもんね☆

 

 

レムリアンヒーリングは受容性を高めるので

ベストですね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

1月にいらしてくださった方へ

次回から使える2000円分お年玉チケットを

プレゼントさせていただいております♪

(10000円以上のメニューでお使いいただけます)

 

 

 

☆1月のご予約可能日☆

 

1月15日(月)13:00~

  17日(水)13:00~

  18日(木)13:00~

  19日(金)13:00~

  20日(土)13:00~

  24日(水)11:00~

  25日(木)11:00~

  27日(土)13:00~

  28日(日)13:00~

  29日(月)11:00~

  31日(水)11:00~