愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天照大神☆絵を描くとそのエネルギーが入ります♪

昨日は、チャネルリーディング仲間に

とっても絵が上手な方がいて、

テクニックを少し教えていただきました♪

 

何を描いたらよいか、ハイヤーセルフに聞いてみると

天照大神

 

とのこと☆

毎朝繋がっているのですが

絵は飾ったりしていなかったので

ちょうど良かったので、描いてみました☆

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171019102650j:plain

 

描いた後、メッセージをもらうと

 

【あなたの美しい絵の中に私が入れることを

嬉しく思います。

ありがとう。そして、あなたに知っていただきたい

ことをお伝えいたします。

あなたは、いつでも一人ではないことを知って

くださいね。

常に私とあなたは一体となり、人々を光で導く事

でしょう。

そして、一人ではないということは

世の中の人々とあなたは繋がっている事を意識

してくださいね。

あなたに太陽の豊かさと愛の恵みをお送りします。】

 

 

というメッセージを受け取りました♪

絵を描くと、その中にそのエネルギーが入り込むんですよね☆

 

最近特に、ブログを読んでくださっている方など

全国に直接お会いした事の無い方

もたくさんいらっしゃいますが、

皆さんとの繋がりを嬉しく感じています☆

いつもありがとうございます!

 

 

また色々描いていきたいなぁと思います☆

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com