愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

みずがめ座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日はみずがめ座の満月でしたね!

今回は、数日前から遠隔でレムリアンヒーリングを

いつも以上にさせていただいたり、同時に私に必要な癒しも

うけさせていただき、とてもパワフルな浄化期間と

なりました。

 

レムリアンヒーリングは2週間ほど続きます。

ヒーリングを受けてくださった皆様において

感情や本音の部分に蓋をして過ごしてきた方に

とっては、自分の準備のできたところから

蓋がはがれて、様々なものが噴出してくるかもしれませんが

出てきたものを、認めてあげてくださいね!

 

必ずブレイクスルーします!

 

また、どんどん本来の自分自身に還るヒーリングが

されていますので、喜びの中にいますよ♪

 

 

 

さて、昨晩、月の女神と繋がり

皆様への共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180729094916j:plain

 

 

【豊かさについてお伝えいたしましょう。

豊かさというのは、捉え方が人それぞれ

ではあるけれども、人生の目的ともなる事柄です。

 

あなた方の人生において最も豊かさを受け入れたい

事はなんですか?

 

きっと、金銭面の豊かさを望んでいる人もたくさん

居られるでしょうね。

きっとまた、愛情の豊かさを受け取りたいと思う

方もいらっしゃるでしょう。

 

人生において豊かさを受けとっていく事こそが

すべての目的ともいえるほどに

豊かさは必然のものであるのです。

 

豊かさを享受、受けとっていく為には

あなた方は必死に何かをしていかなければ

という思いになってはいませんか?

 

それは豊かさとはかけ離れた感覚ですよ。

 

本来の豊かな状態とはいつでも自分らしくいられる

状態です。

あなたがあなたでいられることに豊かさの本質が

あるのです。

 

たとえお金をあまり持っていなくとも

人生を豊かさに生きるには

人生を喜びとしてみる事であるのです。

 

豊かさと喜びは=(イコール)なのです。

 

あなたが例え喜びを感じる事が少ない

場合であったとしても

喜びを受けとっていく事をしていくうちに

それこそが豊かなものだと気づくでしょう。

 

喜びの人生を歩む事を意図してほしいのですよ。

それが豊かである秘訣です】

 

 

とのことです☆

 

 

そこで、

お金の面で豊かになるには

どう喜びの状態であればいい?

 

と聞いてみると

 

 

【お金で豊かさを得ていくには自分の持っている

一割でもいいので、他人へ渡してあげましょう。

 

そこに喜びの波動が入り込んでいくのです。

そうしていくと、いずれあなたの元に

数倍になったお金=喜びがやってくるのですよ】

 

とのことです☆

 

よく本とかでも見ますよね。

本当なんですね~

信じるか信じないかはあなた次第・・)

 

 

また、

愛の豊かさを得るには

どう喜びの状態であればいい?

と聞いてみると

 

【愛を得たい場合は、どんな時も私達天界の者と

いることを信頼してほしいのです。

その上で、人間同士の愛を得たいのならば

愛を常に意図してみてください。

 

『愛を受けとるのに相応しい私』

『愛は常に私の元にある』

『愛こそ私自身である』

 

といった意識で在る事を常に

心がけてみるといいですよ】

 

とのことです。

 

 

せっかくこの地球に生まれて

喜びの体験をしにきているのですから

今この瞬間から、喜びの中を生きる!

と意図していきましょう♪♪

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com