愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あるがままを受け入れる事と、願望を持つことのバランスは?

すっかり秋めいてきましたね!

札幌もだいぶ肌寒い時間が増えてきました。

 

昨日までに、25日満月の遠隔レムリアンヒーリングの

お申し込みをくださった皆様、誠にありがとうございます☆

25日のお好きなお時間に受けとっていただけるよう

ヒーリングさせていただきます♪

 

さて、ここのところ、

今ここ

あるがまま

を受け入れる

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180922184719j:plain

ということを意識していますが

 

ちょっと混乱してきた事があって

スピリットに聞いてみましたので

シェアさせていただきます

 

皆様の中でも

あるがままを受け入れること

全てにOKということ

 

がある一方で、願望や、夢を持つこと

との間のバランスについて

考えた事はありませんか?

 

私だけでしょうか??

 

私は、まさにそれをサポートするヒーリングを

しているので、

どうバランスをとっていけばいいのか?

とスピリットガイドに聞いてみました。

 

 

スピリットが教えてくれたのは

 

【全てのヒーリングにおける活躍は

目を見張るものがあります。

しかし、今この時を見つめていくこともまた

重要であるのです。

 

ヒーリングは各分野においての

成長を促す要素になるのですよ。

要素というのはファクターとも言って

あるがままの物事を進化発展させていく要素です。

それゆえに、進化発展を願っているものに

とってはまさに最高の要素となっていくでしょう。

 

まさにその一方で、あるがままを受けとる

という姿勢を持っている事こそ

本当の癒しにおいて必要なことです。

 

それは、あらゆる物事の進化発展の

要素となっているのは、発展したいという

願望を持つことですが

そのこともまた、あるがままを受け入れていないことには

進化発展へ繋がっていくのに困難である事に

なってしまうのですよ。

 

人は常に進化発展を望んでいますが

ひとえにそれが宇宙の成り立ちでもあるのです。

 

それゆえに人が進化発展を願うのも事実であるのですよ。

その中で大事なことがあるのです。

それは、自分の進化発展を願うと共に

あらゆる物事の発展を願っていく事ですよ。】

 

とのことでした☆

 

 

あるがままを受け入れた上で、

進化発展を願っていいんですね!

なんか安心しました(^^)

 

そこで、バランスを取っていく為には?

と聞いてみると

 

【常に自分であることです。

いかなる偏見を越えて今あるあなたであることですよ。

その上で、自分を受け入れていきながら、

成長発展していく事にも意識を向けることもまた

 

大切なことであるのですよ】

 

 

とのことです♪

 

 

ちなみに、自分の進化発展と同じように

周りの進化発展を願う

というメッセージについて詳しく聞いてみると

 

 

【人もまた自分と同じように幸せを願ってみてくださいね。

そうなると、自然と愛で満ちていくのですよ。

愛は常に自分から見つけ作っていくものです。

自らをラブメーカーと呼んでみるといいですよ】

 

 

というちょっと、最後はユーモアも入った

メッセージでした☆

 

今の現状や

様々な感情や思考をあるがまま受け入れた上で

自分や周りのの進化成長、発展にも意識を向けて

楽しい地球生活を送りましょう♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com