愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

パートナーシップを癒す☆ヒーリングアクティベーション方法のご紹介!

最近自分の状況、また

ヒーリングさせていただくお客様方からも

キーワードとして

 

パートナーシップ

 

の癒しの必要性を天界が

教えてくれている感じがします。

 

 

恋人がいたり、結婚はしているけど、なんだか上手くいかない・・

すごく仲が良かったのに、生き、死に別れしてしまった・・

仕事は順調だけど、なぜか彼氏、彼女ができない・・

いつも辛くなる恋愛をしてしまう・・

 

 

などなど、様々なパートナーシップがありますよね。

 

今回は、天のスピリットに、メッセージをくれる方を

聞いてみると、天照大神がメッセージをくれて、

癒す方法を教えてくれましたので、シェアさせていただきます

 

多くの方に教えてあげてほしい、

とのことで、

私が実際にセッションの中で行うより、

ブログで紹介したほうが、多くの方に伝わるのでいいそうです笑

 

 

まず、パートナーシップについて聞いてみると

 

【自分の内側につながっていくことと関係があります。

相手と自分という成り立ちである故に

パートナーシップは、相手と自分との

繋がりを持つことであると、考えられてしまわれがち

であるけれでも、実際パートナーシップというのは、

内側の自分との繋がりである】

 

とのことから始まり・・

 

【自らの内側の、男性と女性の出会うところで

内側のパートナーシップによる愛が外側に

発生するのですよ。

 

あなたの内側において、男性性が優勢になると

内側で起こっている事は

自立、責任感を伴った行動を

起こしていくことが現実に起こっていくのです。

 

一方、女性性が強くなると、一旦引き受け

物事を一呼吸おくことに繋がるでしょう。

 

二つの性質、パートナーシップを越えたところに

真の愛の関係性が表れでてくるのですよ】

 

 

とのことで、私の場合は、以前もチラッと

イザナギイザナミの命にメッセージを

貰いましたが

やはり、私の中の女性性を大切にすると

相手の男性性の部分が現れてきてうまく

やっていけるそうです。。

 

もし、このブログを読んでくださっている方で

旦那様や恋人と、何かあったらぶつかってしまう

という方がいらっしゃったら

相手がどうこう、ではなく、自分の中の女性性を

大切にしてみてください♪♪

 

女性性を大切にするには

 

【まず、自分は受け入れる器であるということ、

その次に、愛があなたの中に満ち溢れていて

物事をその愛で溶かし受けとることができるのだ

ということを知ってくださいね】

 

というアドバイスを受けとりました。

 

パートナーとの関係を超えて、あらゆるところで

女性性を大切にすると、

受けとる、受け入れる、

と意識することで、

常に様々なサポートを受けとれます。

 

レムリアンヒーリングは、この女性性を

高めるヒーリングですので、

効果的です♪

(自分で提供しているのに、

まだまだ自分にも課題があります・・)

 

また、自由を常に求め主張することもいいそうですよ!

 

 

 

そこで、レムリアンヒーリングは提供させていただいている

けれど、他に何か良いヒーリングやアクティベーション

あるか聞いてみると、

 

夫婦の絆を深めていくこと、

そして、自分の内側のパートナーシップを

育んでいくことを助ける

ヒーリングとアクティベーション

 

を教えてくれましたので、

皆さんも、やってみてくださいね!

ご希望があれば、対面セッションの中でも

させていただきますので、お知らせください(^^)

 

①はじめに、光でアセンションを助ける光の

 ヒーリングをおこなう。

 

 (これは、天から光が降り注いで、自分に

  光が入ってくるイメージで、体中が光で

  満たされるような感覚になればOKでしょう)

 

②自分が光の器であると仮定して、内側の

 愛の二つの質、男性性と女性性である質、

 とまた外側で起こっている夫婦の関係性に

 亀裂のある部分を癒すようヒーリング、浄化

 する

 

 (これは、癒すと意図しながら、

  右ひじと左ひじ、右ひざと左ひざを

  それぞれ交差して同時に手を当てるとよいそうで、

  私もやってみると、不思議と気持ちよくて癒されました。

  夫婦のところは、恋人との関係性でもいいと思います★)

 

③内側の母性(女性性)と繋がって、男性の部分を

 抱きしめてあげる。そして、また内側の男性になった

 つもりで、内側の女性の部分をハグする

 

 (イメージの中でおこなってみてください♪)

 

④相手があっての自分であるということに感謝する。

 相手の存在に感謝してみる。

 

 (内側では、男性性があるから女性性もある。

  男も女も一つである、という認識をしてくださいね。

  とのことです)

 

⑤自分の内側に入って少し瞑想する

 

 

 

以上です。

そして、このヒーリングアクティベーション

行う方へ何かメッセージはあるか聞いてみました★

 

【愛を常にハートの中心にすえて、物事、

 周り、世間を見たときに気づくでしょう。

 自分と相手やパートナーとの繋がり、

 自分と世間との繋がり、

 自分と自分への興味と信頼を。

 

 その時に役に立つヒーリングアクティベーション

 を思い出してやってみてほしいのです。

 

 あなたが信じることが、あなたの現実と

 なっていくのですから、

 あなたの中が癒された現実が実際の

 関係性へと繋がっていくのですからね】

 

 

ということです。

 

結局、自分の中が癒されたら

外側のパートナーシップなり

世間との繋がりも

癒されて、良い関係になっていくんですね!

 

 

サポートが必要な方は、

パートナーとあなたとの関係性や

あなたの内側の男性性と女性性の関係性など

チャネルリーディングで受け取り

必要な癒しのヒーリングをさせていただきますので

ご連絡くださいね!

 

連絡先メールアドレス

 

pega@yahoo.ne.jp

 

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

 

対面、電話、メール、出張セッションを行っております♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com