愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙からの祝福のエネルギーを受けとりましょう♪

宇宙の流れに沿って生きていると特に

変化を常に感じます。

 

【世界で唯一つ変わらないものは

『変化』そのものである】

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180611120610j:plain

 

という言葉もあるように

一瞬前と今とでは、存在している

次元もが変わったりしている

場合があります。

 

それは、

自分が何を選択するか、

自分がどうあるか、

 

で、全然存在しているところが

変わってしまうんですよね~

 

宇宙は多次元ですからね☆

 

源は虚空であり一つなんですが。。

 

 

だから、

今ここ

を大切に、

 

自分のハート、真実に繋がって

選択していくこと

 

が大切なんですよね!

 

 

ニュースで流れている事件も

決して人事ではありません。

 

今どんな状況にあれ、

そこから抜け出すのも

自分次第なんですよね。

 

でも、一人ではどうしていいか

わからない、という方の為にも

私達のような、セラピストやヒーラーや

メッセンジャーがいますので

 

まずは、第一歩、

歩み出すきっかけになれると嬉しいです。

 

 

 

ところで、

チャクラブレスバランシング

の効果をちょこちょこ伺っていますが

 

『やった後熱がでて、浄化できたのかも?』

『さっきまで考えるだけで嫌だったものが

 考えられなくなった』

 

など、やっぱりすごいなぁと思います。

 

自宅サロンでも教えさせていただいはいますが

 

6月24日 

天と地と繋がる グループワーク

 

6月24日イベントのご案内~天と地と繋がる~ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

の中でも受講できますので

ご興味のある方は

楽しみながら一緒に学びましょう♪♪

 

 

 

21日の夏至に向けて

14日の新月など

宇宙からも新たな流れに向け

様々な光やエネルギーで祝福ムードですね!

 

 

・・・って、色々なところで目にするので

書いてみましたが笑

 

実際、宇宙ではどんな様子なのかな?

と思い、光のスピリットに聞いてみました。

即興でメッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきますね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180611120806j:plain

 

【宇宙では、あらゆる所からお祝いの雨として

地球に降り注ぐエネルギーを受けとってほしい

のですよ。

 

降り注いだ雨は、宇宙の雫として

エネルギーをなって、人に

良い影響を与えていくのですよ。

 

我々光の使者が送る祝いの雨により

地球はますます活性化していくことだろう】

 

 

というメッセージでした。

 

雨(水)と、いう表現を使っている理由を聞いてみると

 

【我々の表現は間違っているかもしれないが

雨の雫のように、降り注がれる

エナジーを受けとってください】

 

とのことでした笑

 

 

どう受けとったらいいか?

呼吸とかでいいか?

と聞いてみると

 

【一つは呼吸で、鼻から受けとってください。

またもう一つは、じかに手を上に上げて

光を受けとる真似をしてみると

実際に受け取っていくことができるのですよ】

 

とのことです♪

 

どんな良い影響があるのか?聞いてみると

 

【光の雫としてみてみると

人は自分の好きな事が出来ていくように

なっていくでしょう。

 

また、自分と周りとの境を

無くしていく事になっていくでしょう。

 

我々は、同じ一つの魂である、という認識と

なっていくでしょう。

つまりは、自分達の中で一人も

自分と差異のあるものは存在しない

とわかっていき、次第に相手のことも

自分と同じように見ていくことと

なっていくのですよ。

 

一つの魂として見られるようになれば

自分と他者との間に境界線を持たなく

なっていくので、自分と相手も

共に愛していけるようになっていくことでしょう】

 

とのことでした。

 

 

そうなれば、

いじめも、戦争もなくなりそうですね。

 

 

やっぱり、宇宙から祝福の

光のエナジーがやってきているみたいですよ!

 

呼吸したり、手を天に向けて

光を受けとるようにしたりして、

どんどん取り入れていきましょう♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com