愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

不妊症⭐︎スピリチュアルな見方

今、

【男、女】

【本物、偽物】

イザナギイザナミ

 

のキーワードが来ていて

色々な情報や体感を通して

何か自分の真実に導かれている感じがしています。

 

 

イザナギノミコトとイザナミノミコトに関しては

国づくりと次々と光の御魂が産み出された、と

言われていますよね。

 

古事記ではちょっと不可思議に、まさに神話調に書かれていて

ホツマツタエではちょっと人間っぽさもある雰囲気で書かれています。

 

草場先生の絵、おかりしました⭐︎素敵⭐︎

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210305150820j:plain

 

 

その子供のうちの1人、

天照大御神は有名中の有名ですよね。

 

 

男、女“

“陰、陽“

 

の統合から生まれるもの

 

また、それらを全て包み込むところの

視野から生まれるもの

から伝わってくるものを感覚的に感じています。

 

 

男女が統合し、生み出すものが

自然の摂理だとするなら、

 

今回は、ググッと現実的に

落とし込み、

 

 

 

✴︎不妊症✴︎

 

に関して、スピリチュアル的にどのような

捉え方があるのか、高次からメッセージを

受け取りましたので、シェアさせていただきます⭐︎

 

 

【現在の社会の仕組みを見たときに、

アナログからデジタルへの移行とともに、世の中の大半が

電波の行き交う中の暮らしとなったのです。

 

その中で人類の仕組みに変化を起しても何ら不思議ではありません。

各人の取り巻く暮らしにおける環境を選べますので、

創造できる環境を作っていくことをお勧めします。

 

①流動的に感じるような環境に身を置いてください。

エネルギー、お金、人脈、土地などです。

 

②たくさんのあらゆる奇跡の動画を目にすることです。

こんなところにこんなことが起こるのか、

とびっくりするようなものです。

その奇跡を起こせる、といった概念を取り込むのです。

 

③命と徹底的に向き合うことです。

今ある命に感謝し、先祖に感謝し、祖先に感謝し、

命を育んでくれた両親に感謝してください。

 

④いつでも自分の中には光があって、そこから芽吹く、と

思っていて下さい。

 

“あなた“という“奇跡“を楽しんでくださいね】

 

 

というメッセージでした。

 

 

様々な要因がありますが、

大きなものの一つには、電磁波的な問題が

あるようです、、

なんとなくこれは、聞いたことも

あるでしょうかね

 

 

とってもデリケートなものなので、

断言的なことは言えないですけどね

 

 

奇跡動画とかは

ちょっと面白いメッセージですよね。

Youtube とかで楽しみながら見てみるのも良さそうですね

 

 

何より

【あなた】

自身が、奇跡の命です⭐︎

 

 

今は不妊治療がとても進んでいますよね。

不妊治療について聞いてみると、

大いにやるべき、とのことでした。

 

今は国から補助金もでるし

世の中もサポート体制が進んできましたよね。

 

 

私の友人でいえば、

不妊治療で授かった人もいれば、

体外受精をしても難しかった人もいます。

 

子供を産まないと決めてくる魂もある、

と聞いたりもするので

そこを聞いてみると

 

 

【子供を生まないと決めてくる人はいます。

今ある状況と環境を十分楽しみ尽くしたときにこそ、

次の目当てを持つのです。

 

その時に再設定をしていくこともあるのですよ】

 

 

とのことです。

 

 

生まれてくる前に決めてくるそうですが、

今の人生を色々と楽しみ尽くすと、魂が満足して、

子供を産む、という再設定をする方もいるそうです。

(魂レベルなので頭ではわからないから

現実的には納得いかなかったりしますけどね、、)

 

その、楽しみ尽くす、というのは

そのままの意味で楽しく毎日過ごす、

というのもあるでしょうし、

 

“真実の愛“を学ぶことも一見悲しみや辛さの中でも

魂はその学びを魂レベルでは楽しんでいる、

ということもあるかもしれませんよね。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210305154541j:plain

 

 

簡単にはいえないテーマですけど

少しでもご参考になれば嬉しいです。

(逆に気分を害した方がいらっしゃればごめんなさい)

 

 

もう少しイザナギノミコト、イザナミノミコトと

繋がりながら、必要な気づきと癒しを

受け取っていきたいと思います。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

flidais.simdif.com