愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021魚座新月メッセージ

昨日は魚座新月でしたね⭐︎

 

私は相馬神社へ行ってきました♫

 

行く途中の川が龍のように

見えました⭐︎

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210314104303j:plain

 

相馬神社。

福島県相馬市からきています。

あれから10年ですね、、

 

映像見るとまた涙が出てきてしまいます。

 

この悲しみは癒える時が

それぞれのタイミングで 

来るでしょうけど

無くしたくない悲しみです。

 

やっぱりこの地球は

色んな感情があるから

素晴らしいですよね

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210314104605j:plain

 

 

 

昨夜も魚座新月において

高次からのメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

【あなたの真実に向き合っていく

タイミングが

やってきているのです。

 

自分にとっての真実が、

必ずしも他の人の真実とは別のもの、

という事は知っているでしょう。

 

けれども、“あなたの中の真実“

といっても私たちから見た真実と、

あなたのハートから見た真実、

そしてもう一つ、

あなたの中には3つの性質が

存在しています。

 

1つはハートシャクラ、

ベースシャクラのlower self、

(一般的にはチャクラと言われています)


もう一つはセイクラルシャクラ、

スロートシャクラのmiddle self、


そして3つ目がハートシャクラと

クラウンシャクラのhigher self

として知られています。

 

(⭐︎ここ、このように受け取りましたが

よくよく見てみると、ちょっと疑問な

感じもするところもあるのでスルーしてください)

 

この3つの性質が

あなたを創っているのですよ


その中でも1番重要なのは

ハートシャクラです。

 

けれど、自分のハートを通してから

導く答えを知らずにいる方も

いらっしゃるのです。

 

そんな時は私達ハイヤーセルフから

のメッセージとして

捉えることのできる、

光の者達からのメッセージを

真実としてみるのも

オススメなのですよ。

 

元々の性質を超えたところの

根源へアクセスしたところからの

メッセージ、ヒーリングを

受け取っていくことができるのです。

 

 

最後はミドルセルフとして

知られている、

頭で考えている真実です。

 

この部分は、あなたのエゴと

結びついています。

だからこそ叶えたい願望を

真実として見てみるのも、

ある意味大切ではあります。

 

でも、本当の真実から見てみると、

別のこともあり得るのです。

 

ですから一番オススメなのは、

一旦ハートからの真実を見

てみたときに感じる

心地よさとか、リラックス状態とか

を感じてみてください。

 

その感覚を感じたならば、

その真実を受け入れてみてください。

 

その次に一旦受け入れてから、

ハートの居心地の良さを感じた後、

『私は○○である』

と宣言意図した後に、

行動していくことが

最も重要なことであるのです】

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

要はハートの真実が

1番大切ですね(о´∀`о)

受け入れ、意図して、行動する⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210314120247j:plain

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージも

おすすめ、との事なので

今やっている活動の勇気も

いただきました♫

 

 

これを意識していると

自然と、しっかりした自分軸が

できていきますね^^

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♫