愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ワク○●大丈夫?

題名伝わりましたか?

 

ここ最近は、ワク○●の話題がすごいですね!

そのまま書くと、消される、という話もあるので

私も曖昧にしてみました⭐︎

(こんなひっそりとつぶやいているブログは

大丈夫かな、とも思いますが、、)

(そもそも、自由に書いたものを消される、ということ自体が

恐ろしいことですね)

 

 

 

私自身、今回のコロ◉ワク○●は絶対に打たない派です。

(若干謎々化してますね、)

 

ワク○●は、子供が小さい時に打たないといけない?

ものはとりあえず打たせました。

私自身も打ってますし。

インフルは一回も打った事がありません。

 

 

今回のコロ◉ワク○●に関しては、兄弟が医療関係従事者なので

結構身近な問題でもあります。

 

テレビではどちらかというと、『ついに出来て、もうすぐ打てますよ!』

という推奨モードですけど、ネットではいろんな情報が出ていますよね。

 

ワクチンは危険だとか、全くそういうのはない、

陰謀説にハマっているだけだ、とか、、

 

 

実際どうなのか、高次からメッセージを受け取ってみました。

けれども、もちろんこれが全てではありません。

1つの参考にしていただければと思います。

 

 

【その手法は、あなた方人類にとっては、あまりお勧めできることでは

ありませんが、絶対的にダメなこととも言えないですし、

重要視する事でもないのです。

 

一旦おさまったと見えたとしても、ある意味ウィルスというのは

常に変化していくものなのですよ。

あらゆる文献や資料にも書かれているのです。】

 

 

★体への害や影響について

 

【悪い影響のある人がいます。その場合の見分け方についてお伝えしましょう。

アレルゲンをお持ちの事は絶対にやめたほうがいいのですよ。】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210312122302j:plain

 

★その他の人は?

 

【一旦体に入ったものは、体外に排出されずに残っていきますから

あらゆる成分をしっかり把握してから打つようにしてください】

 

 

 

とのことです。

 

何かアレルギーをお持ちの方は打たないほうがよさそうですね、、

 

成分に関しては、水銀などは入っているでしょうし、

私は、わざわざ体にいれるのは抵抗があります。

 

 

よく、ワクチンにマイクロチップが入っていて、

コントロールされる、といった陰謀説みたいのが

ありますよね。

それについて聞いてみました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210312122524j:plain

 

★ワクチンにマイクロチップが入っている説にていて

 

【いろんな伝え方がされているのですが、“自分にとってどうありたいか“

で選択、運命が違っていきます。

あらゆる恩恵豊かさを享受していくことを選ぶのなら

受けてみてもいいのですよ。

 

あらゆる恩恵というのは、自らの力で受け取れなかったものが

受け取れるようになる世界です。

 

宇宙の中心からのものではなく、作為的で人為的なもの

ではありますけれども、豊かな気持ちと一体となっていくのですよ。

 

ある意味コントロール下、支配下でのことではあるけれども

一旦自分の中にその恩恵を受け取ったなら良い喜びの周波数を

醸し出していけるのですよ】

 

 

★打たなかったらどうか?

 

今の自分にとって何をしたいか、何を重要視したいか、

1番私を幸福にするのは何か、といった

私“という意識に立ち返ったところの幸福が1番である

と意識していくことになります。

 

重要なのは自らの選択で自由を得たいかどうか、

ということであります。】

 

 

 

との事でした。

 

ちょっと夢物語的な部分も、今の時点ではありますが

今後これから発展するであろう、バーチャルの世界、5G、6G、、、

の世界につながっていく1つのプロセスなのかもしれません。

 

人間的な制限されてた力以上の事ができるようになったりも

あるかもしれませんよね。

 

 

よくアニメや映画でもありますよね。

 

例えば、“銀河鉄道999“でも、哲郎は機械の体をもらいに

旅に出ます。

様々な世界で、機械人間が支配していて、人間のままの人達は

虐げられています。

 

最後は結局人間のままを選ぶんでしたっけ?

 

どっちが幸せなのか、わからなくなるような場面もありますよね。

 

これは本当に個人個人の自由な選択をしていく時が、実際にやってくる

かもしれませんね。

 

何の不安も心配も恐れもなくなり、作られたものだけれども

喜びに溢れた感覚の方が、幸せだ、思う方もいるでしょう。

 

 

今、スピリチュアルや精神世界が広がっていく、と

いわれていますが、

宇宙の源と繋がり、あらゆる感情を受け入れながら

自分の意思で喜びを得ていくほうが

ナチュラルで本当の幸せだ、と感じる方もたくさん増えてくるでしょう。

 

 

 

何を選ぶか、で道が分かれていきますね。

 

 

 

とりあえず、今回の

コロ◉ワク○●に関しては、個人的にはどうせ打っても

変異するものだし、あえて毒を体に入れる必要はない、と

考えます。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210312122937j:plain

 

flidais.simdif.com