愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

久しぶりの友人と♬

先日、ライトワーカー仲間と

こんな見晴らしの良い場所で

ゆったりと、お互いの

リーディングをしながら、

楽しい時間を過ごしました♬


札幌市街

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210322192121j:plain


と〜〜くに海も見えます。



リーディングしてもらって

改めて明らかになったのは、

根っからのヒーラータイプ

だということでした〜


私がヒーリングすると、

光やエネルギーの中に

叡智の粒が入っていて、

それが受けてくださる方に

気づきをもたらす、


と解説してくれました^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210322193001j:plain



あと、ヒーリングをしても

全然疲れないので、

確かにヒーリングが1番

性に合っているんだと思います。



ちょうど、これからは予防医学

の観点からも、ヒーリングを

していきたいなぁ、

と思っていたので、

楽しみながらやっていきたいなぁ

と思います^_^



なんだかいつも、節目節目

に会う仲間なのですが、


瀬織津姫のメンバー仲間


だとわかりました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210322193550j:plain

草場さんの絵



これを見てくださっている方の

中にも

瀬織津姫にご縁のある方が

いらっしゃるかと思います^_^



白龍との縁も深いですよね☆



白龍スピリチュアル

カウンセリングセッション


ですが、

いつもの遠隔ヒーリングと

ちょっと違って、

どのようにヒーリングされているか

あまり視えないので聞いてみると


どうやら白龍が源に行って、

設定し直しのような、

源から変容させるような

事をしてくれているようです。



ただ今モニター様募集中です♬

https://lemurian-crystal-nina.hatenablog.com/entry/2021/03/13/124344



今日もお読みくださり

ありがとうございました!