愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

白龍スピリチュアルカウンセリングセッション⭐︎体感記⭐︎

☆白龍スピリチュアル 
カウンセリングセッション☆
 
発表するまでの間に
自分にも何回もしているの
ですが、私個人的な体感としては、
ある人に対しての重たい気持ちが
スッキリなくなりました☆
 (相手も自分なので、
結局は私が癒やしがおこった
事で関係性がクリアリングされました)
 
ちょっと不思議な事がありました。
 
フと、今度行く場所について
調べたら、あるブログが出てきました。
 
地元に住んでいる方のブログ
で、筆者さんの小さな子供と旦那さま
とそこに訪れた日記のような
内容でした。
 
少し他の記事も見てみると、
その記事から数年後、旦那様が
癌になられてしまい、
闘病の様子や肉体を脱ぐ最後の様子が
書かれていました。
 
初めてくらいに、ブログを
見ながら号泣してしまいました。
 
 
そして、亡くなった日を見てみたら、
私がそれを読んでいるのと
同じ日にちでした。
 
 
このブログから、今関係のある人達が
ただ生きている事、一緒にいられる事、それ自体が
貴重で愛に満ちた暮らしなんだ、と
改めて気づかされました。
 
 
今回のヒーリングは、
【人と人を繋ぐ】
というサポートがあります。
 
全く初めての方ですが、
亡くなった魂が、このブログに導いて
教えてくださった事、
 
今ある人間関係の中で愛の暮らしを
していく事
 
を白龍もろもろ
天界の存在がサポートしてくれた感じがしています。
 
 
またモニター様のご感想や自分の体感なども
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございました!