愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分の人生の創りかた☆サナトクマラからのメッセージ

先日、はるばる帯広から

チャネルリーディングセッションを

受けにいらしてくださいました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190916173139j:plain



有難いご好意で、

こんなステキな場所で

させていただきました♬



スッキリしてくださって、

とても嬉しいです。



今回のお客様もそうでしたが、


具体的に自分は何をするのが

喜びなのかわからない、


だけど、何かをやってあげて

人に喜んでもらうのは嬉しい、


という方々、


は、

特別な何かをしなくても、

あなたが愛そのものなので、

あなたがいるだけで

周りに愛が伝わるんだ、


ということを

知っていただきたいです^_^



その上で、

自分のハートがYESと

いう事をやっていけば、

ドンドン喜びが広がっていきますよね!



楽しいセッションになりました♬

ありがとうございました!!




千葉の台風被害で、


「先行きが見えないから不安です」


という声をききます。



災害の時はみなさんそうですよね、


また、普段から

先行きが心配だから

嫌な仕事でも辞めれない、


生活できるか不安だから

離婚はできない、


将来何があるかわからないから

お金を使わずに1円でも

多く貯金する、


とにかく先々不安、



などなど、

どうしても、先の事を考えると

心配や不安な気持ちに

なりますよね



これに関するアドバイス

天界の存在にもらったら、

アセンデッドマスターの

サナトクマラがメッセージを

くれました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190916194808j:plain



長いけど、

じっくり読めば、


【自分の人生は自分で創る】


事がわかるサポートになる

と思いますので、

お時間のある時にでも

参考にしてみてくださいね^_^



【こんなことが起こるのではないか、

はたまた

自分の暮らしがしていけないのでは

ないか、といった思いが

そのトラウマを発動しているのです。


トラウマというのは、

過去自分が過ごしてきた暮らしの中で

挫折感や疲労感、死を連想させる

恐れを表しているのです。


しかしながら、

人は今まで多くの時を経てきた

けれども、そういった心配や恐れが 

ただ、自分のハートを縮こませて

しまうのです。


今恐れを抱いても、抱かなくても、

何も先行きに変化はありません。


それよりも、

今を大切に、どう生きていくのかに

意識を向けていくと良いでしょう】



の事でした☆


ただ私たちは、

シンプルに

『安心して暮らしたい』

だけですよね^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190916194926j:plain


そのアドバイスを聞いてみました。



【安心感が欲しいのですね、

安心をしたいのならば、

自分がこの世界の創造主だ、

ということを知ってください。


そして自分にとって1番心地よいことを

常に選んで欲しいのです。

なぜならその選択の連続こそが

本当の意味での安心感や安全な

暮らしとなっていくのですからね。


この先のあなた方は、

あなた方の暮らしは自分が

創っていくんだということを

知ってくださいね。


そんなことが自分にはたして

できるのか、といった疑問や不安感を

募らせずとも、

今この時この瞬間も、

あなたがここに存在している

という現象が既に、そうできている

証拠なのですよ。】



Q詳しく教えてください



【今のあなたにとって、

現実を創っているのが自分というのは

恐れ多いだとか、

こんな状況になるつもりはない

と思ったりしているかもしれませんね。


だけれども、

それがまさに自分の創っている

現実なのですよ。


まさに今あなたのいるところから

見えている360度の景色が

あなたをお祝いしているのです。


今まさに現実を喜び尊んでみてください


シンプルに愛していると

たくさんつぶやいてみるとわかるのです。


今までの景色と見えてくる

景色ががらりと変わってくるのを

みて欲しいのです。


今まさに、怒りや不安や辛さが

消えていくのを、


今この瞬間のハートや気持ちの

心地よさを感じてください。


そして、選んで欲しいのですよ。


はいそうなりました、

と常に意識してください。


いつでも私は、

私の時を創っていく

創造主だ、と

いうことなのですよ】




まさに、

今この瞬間、

深呼吸したりして、

安心感を感じられたら、


その連続が、未来を

創っていきますし、



不安な気持ちでいれば

いるほど、不安の連続ですよね


まさに、

自分の人生は、自分次第ですよね!



ちなみに、

災害の方々に対して

可哀想、とか心配の気持ちを

持つ代わりに、


「その人たちの暮らしの中に

明るい光が溢れていく事を祈る」



とよいそうです^_^



この先、どこでまた天災や

何かトラブルと感じるものが

いつやってくるかわかりません。


起こる事は、ただの現象なので、

今この瞬間の自分のハートを

心地良くしていきましょう♬


その連続が

結局は、望む現象を

引き寄せ、

幸せな未来を創る事になります^_^




今日もお読みくださり

ありがとうございました!