愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

波動の高め方

秋分を過ぎ、

自分の中の光と闇、両方を

受け入れ、統合していく

プロセスの最中にいる方も

多いのではないでしょうか?



私も、自分の内側にある、

イライラモヤモヤした

今までなんとなくやり過ごしてきた

関係性に取り組む流れを

感じています。


自分の気持ちに正直になり、

はっきりさせるか、

調和を保つよう、努力するか、、



一つ明確な事は、

すべては周波数、波動で

できているので、

どのような周波数を自分が選ぶかに

よって、現れる現実も違ってくる


という事です☆


源の愛そのものの中に

いる自分をイメージしながら

自分の居心地の良い周波数で

いきたいですね!



先日の秋分の日に受け取った

メッセージの中で、


【波動を高めるための

いくつかのパターンがある】


というメッセージがありましたので

シェアさせていただきます



【❶理想を高く保って、

常により良いものごとを

していく 


清掃したりして、常に自分の周りを

清潔に保つことを

怠らないでくださいね。



ポジティブなマインドを持つこと


前向きに積極的にポジティブな

マインドを保つ事と、

波動を高めていく事は

同じ周波数を発しているのです



❸いつでもハートに重きを置くこと


ハートの真実に耳を傾けてくださいね

あなたの毎日の暮らしを、愛として見て欲しいのです。

いつでも愛として生きていくことですよ。


愛としていく生きていくには、

自分のやること全てが光であると

意識してくださいね


自分は愛なのだから

全てが許され、

受け入れてもらえるんだと 

知ってくださいね】



というメッセージでした^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190925195007j:plain


意識したいですね!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!



●●9月29日(日)●●


癒しイベント出店します^_^

at サンプラザ札幌


沢山の出店者さま

がいらっしゃるので

是非遊びにきてくださいね♬

⬇︎

https://ameblo.jp/kokoronosyukakusai/

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190925195206j:plain