愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

千葉旅行記録❶:成田山で受け取ったメッセージ✨

千葉から帰ってきました✈️✨

自分の整理もしつつ記録として日記に

書きたいと思います♫

 

初日は成田空港から近い成田山新勝寺

行きました🔥✨

 

2年ぶりとなりますが、前回は本堂だけしか

行かなかったようで、もったいなかったな😅

 

今回は1人だったしゆっくりまわってみました♫

 

まずは出世稲荷神社へ⛩️

 

出世稲荷

 

 

いつも沢山の白狐達の置物を見ると

ちょっと怖くてドキドキしてしまいます😅

 

でも、去年京都の伏見稲荷神社に行った時に

白狐達がサポートしてくれるという感じの

メッセージを受け取ったので仲間意識も

感じます🍀

 

ここでメッセージを受け取ってみると

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

君は助けの来ない人と助けられる人の違いについて

知っているかい?

助けの来る人というのは皆努力もしているし

助けて、と頼む人です。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

とのこと。

 

次に本堂で、護摩炊きが行われるので行って

みました♫

 

ここで不動明王からのメッセージを受け取ると

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

我、光を食うものとして

沢山の人の念を食うと強くなるのだ。

沢山の人の欲をもらい、願いをもらうと

沢山の力をつけていけるのですよ。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

というメッセージでした。

 

光の者達は、人々の念や願いを

光として食べて、よりパワフルになるという

捉え方もあるんだなぁと思いました。

 

 

そして、小さい頃から助けて、と

周りに言えなかったなぁ、、、と思いながら

少し泣けて浄化された感じでした。

 

(自分から言わなくても、周りが助けて

くれた事は多々あるので感謝です🍀)

 

よく、神社ではお願い事をしてはいけない、

感謝を伝えるだけ、または自分の意思を

伝えるだけにした方がいい、などと

最近聞きますし、私もそうしていました。

 

でも、ところによっては、堂々と助けて

ください、と伝えた方がいいんですね💕

 

どこか、俗っぽい願いは遠慮したり

助けてください❗️、とまでは言った事が

なかったかも、、、

 

神社でも、和魂には感謝を、荒魂には願いを

伝えるなどもありますもんね☺️

 

お寺の仏様には堂々と助けてください❗️と

言った方が逆にいいのかも?と思いました✨

 

 

次に、公園の方に行きました。

ここの平和大塔の中とかに立派な不動明王像があり

今回見れて良かったです♫

 

平和大塔

 

 

公園内をぐるっと回って本堂に行けそうかな〜と思って行ってみると

途中で猫ちゃんが、たちはだかっていました🐱✨

 

 

 

通りすぎて、地図を改めて見てみると

なんかすごい距離を歩きそうだし

雨も降ってくるかもしれないので

止めて来た道を戻りました。

 

すると、見逃していた奥の院を見つけました✨

ありがとう猫ちゃん🐱✨と思いました💜

 

 

 

 

ここでメッセージを受け取ってみると

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

完全に今私と1つとなり、今再びこの地へ

参ったのである。

そなたを司どっている力というのは

江戸から繋がる、良い人々の人情を持つ喜びと

共に、世俗から力のある者が出る事による人々の

驚嘆と羨望と嫉妬を込めた思いも感じる世を

生きてきたのだ。

 

その中において、この世を辛く悲しく憎むもの

として見るのではなく、時に祈る事、

時に荒ぶる事、また時に辛くても悲しくても

助け合う心の持ち主として生きた過去を

持つのです。

 

その事をよく覚えておくといいのですよ。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

 

というメッセージでした、、

 

そんな複雑だけどある意味人間味溢れる世を

生きたエネルギーの一部を持つのかな、、

 

出世稲荷でも、ここでも、『またおいで』

と言われたので

また来れたらいいなぁ✨

 

最後の最後でこれも🤣

 

 

この日は、ちゃんと助けてと言っていいんだ、

と教えてもらった感じでした✨

 

行きの飛行機の中で受け取ったメッセージを

読み返すと

 

🔹不動明王に助けを求めたらいい🔹

というメッセージもあって

最初から言われてたんだなぁと

思いました☺️

 

 

💚お互いの助け合い💚

 

これからは益々大事になるでしょうね😉

 

 

次の日に続く、、、

 

成田山新勝寺にて🙏