愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022獅子座新月メッセージ❶♌️自然界からのメッセージ🦋🌱

昨日は獅子座新月でしたね❣️

私は用事足しに街まで

また散歩コースを歩きながら

ゆったりしてきました💖


最近寄っている


🍀伊夜日子神社🍀


お参りして、中島公園へ入って

いこうとすると、

神社の側の木から


『コレコレ、寄っていけ』


と言われた感じがしたので

木陰も気持ち良かったので

メッセージを受け取って

みました💖




すると、

🌿かつてのこの地は荒れ放題

だったけど、この地を造った者達

がいた事に感謝を捧げると良い


🌿かつてを思い出すと人々は

のんびりと暮らしていた。

今はトゲトゲしく痛みが

渦巻いているように見える。

それを解放してあげるといい



というようなメッセージが

きました🌟



💚ヒーリングでエネルギーの

痛み解放と浄化

💜チャネルリーディングで

その人それぞれの進む道への

アドバイスメッセージ


を必要な方へ地道にしていこうと

改めて覚悟しました🌟


次に

池の辺りのベンチで

心地良くメッセージを受け取って

いました🌱



ボーっとしていると

目の前の草軍団が気になりました👀



ピンク枠の団体の数本が

風に揺られて激しく

動いていて、

黄色枠はゆったりと風に

なびかれ

水色枠は両方のバランスを

とり違う種類の葉も調和し

穏やかに見えました🌿


今の世の中のように見えて

こんなところから気づきが

ありました👀✨


『そっちじゃないよ!

違うよ!これは危ないよ!

真実に目覚めて!』


とアグレッシブに主張する

ピンク軍団さん💕


周りに合わせて穏便に〜

風がこっちに吹いたら皆と 

合わせてこっちに流れて〜

と世の中の8割の黄色軍団さん💛


両方を観察し穏やかに

平和に豊かに存在している

水色軍団さん💙


そして、その全体を観察して

いる、今ここの私、、


私はどちらかというと、

ピンク軍団さんでも

あったかなー

と思いました。


でも、この草軍団を

見ていると、水色軍団の立場で

全体の観察者であろう、

と思いました🌟www



メッセージを受け取ると

人間関係においての

メッセージでした🌟


🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼


今ある人間関係において

気心の知れた人と、

美しくないと感じる

振る舞いを含む人があって


また気心の知れた人の中にも

2通りいて、1つは心から喜べる人と

一緒にいても辛く思う人です。


世の中で自分を中心とした

人間関係を作っていくには

心から喜びを共に感じていける

人たちで構成していくと

いいのですよ


🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼

というメッセージ🌟


でも仕事や学校とか

そうは言ってられないですよね💦


これについての

メッセージを受け取ると


🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼


一番良いのは具体性を持たせて

ください。

その人たちと一緒にいる理由

を持つといいのです。


かつて共に過ごした仲間、

という立場であったのです。

だからその余韻が今もあって

いつしか消えていく関係性で

ある事を知っておくと良いのです。


🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼



袖振り合うも一つの縁🍻


今何かしら会っている人達は

かつて、どこかの過去世でも

会った事があるんでしょうね


全く会わない人も大多数の中で

今関係があるご縁に感謝

しながら

いずれは、消える関係性だ、

と自分の中で理由づけると

良いんですね😉



そんな中、なかなか縁が切れない

家族などで

一緒にいて辛い場合も

ありますよね😢


その事についての

アドバイスメッセージを受け

とりました🌟


🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼


今いる人たちと共にある理由

があります。

家族といえども、他人といえども

愛の学びであるのに

変わりはありません。


愛の学びを終えなければ

終わらないのです。


🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼🔸🌼



というメッセージでした🌟


それぞれの愛の学びが

あり、それが終われば

良い関係性になるんでしょうね☺️


それは、自分を癒していく事

がやはり効率的で効果的です。


という事は、

自分を愛するため、

愛を収穫するため、

愛を体験するために


今を生きている

という事につきますね💕



次に、日本庭園の方に

行きました🌼


すると、まだ夏真っ盛り

なのに、赤とんぼがいました♥️



そして

この時期に紅葉も🍁




『早いなー』


と思った時にまた

気づきが💡✨



今の世の中、

こんだけ嘘だらけ誤魔化しだらけ

で、なんで皆気づかないの!?


と思ったりしていたけど、

ただ早く情報を受け入れ

知覚できただけで

時が来たら気づく人は

気づくし、そうでない人は

それを選んでいるから

良いんだな、と思えました☺️


全てにおいて

そうですよね😉


水辺に咲く可愛い紫の花💜


今あるところで心地良く

私達1人1人

個性ある花を咲かせましょう🦋


長くなったので

第二弾に続く、、、→