愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

千葉旅行記録❸優しい神様のメッセージに感動💖

3日目は、館山の方に行きました🚃

 

まずは、崖観音へ♫

ここは、事前にメッセージをもらうと

魂の為に行かないとだめ、ぐらいの

強いメッセージだったので行ってみました。

 

崖観音

 

崖に造られています。

不動明王

 

観音様とも統合させていただいた感じの

エネルギーを受け取りました✨

 

バス時間の関係で30分程しかいませんでしたが

来てみて良かったです。

 

帰り道、おばさん方が

『意外と大したことなかったね』という感じで

話していましたがw

 

ここは、かつて修行僧が祈り修行していた

ように、観光向けというより、

人によって感じ方が違う場所だと思いました。

 

若いカップルが多かったので景色もいいし

ドライブデートスポットになっているのかな🧡

 

アゲハ蝶や銀ヤンマみたいなトンボも飛んでいたり

自然豊かな場所でした✨

 

 

次に、今回の旅で1番行ってみたかった

⛩️安房神社✨に行きました♫

 

安房神社

ここはアメノフトダマノミコトが中心に

祀られています。

この神様が祀られている神社には

行ったことがなかったので楽しみでした✨

 

着いてみると、とても自然豊かな中において

力強く高貴な感じでした❗️

 

 

 

本殿も綺麗でしたが

本当にパワフルなのは、後ろの山✨&洞窟✨

 

 

 

 

 

 

あまり人もいなかったので

記念にメッセージを受け取るところを

記念撮影📷✨

 

 

 

とっても素晴らしいところでした✨

 

豊かな恩恵をくださったメッセージで

思い切って来て良かったです💕

 

 

バス時間が微妙だったのですが

30分程歩いて、次のバス停から

アメノフトダマノミコトの后神の

 

アマノヒリノメノミコトが祀られている

洲崎神社⛩️に行ってみることにしました。

 

ここは事前にメッセージを受け取ると

🔸必ず行かなくてもいいけど、行ったらいいよ🔸

という雰囲気のメッセージでした、、

 

今回は統合がテーマだったので

夫婦神とのことで行くことにしました。

 

洲崎神社

 

すんごく急&長い階段💦

 

洲崎神社

 

本殿は閉まっているし

アメノフトダマノミコトの后神の神社のわりに

参拝客はいるけど、神主さんとかも誰もいない

感じでした。

 

富士山が見えるスポットも✨

 

 

ここでメッセージを受け取ると

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

思いの外大変でしたね。

あなたの苦労を持ち帰ると大変なので、

ここに置いていくといいですよ。

 

大変苦労をかけてしまった人生でしたね。

この地においていくといいですよ。

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

というとっても優しいメッセージでした🩷

 

こんな優しいメッセージをくれた神様は

初めてです😭

 

お陰様で帰りの階段は、とっても軽やかに

駆け降りられましたww

 

派手ではないけど、とてもパワフルな

女神様だと思います。

 

最初、夫婦神なのにアメノフトダマノミコトとの

差が、男女差別!?😡と思いましたが

あえて、静かに、美しい景色の場所で

優雅に高貴にいられることの方がいいのかも✨

 

と思いました🌟

 



館山は、とっても素晴らしいところでした✨

たっぷりと光とエネルギーを受け取らせて

いただき、今後のライトワークの力添えを

していただきました💖

また来たいです♫

この日はまた千葉駅まで戻り宿泊しました。

 

次の日に続く、、、