愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

千葉旅行記録❷✨光と統合の旅

前日に成田から千葉駅に移動し、一泊しました。

この日は、南の方へ♫

 

まずは、玉前神社⛩️に行きました。ここは

富士山や出雲大社を結ぶレイライン

始まりの場所だそう☀️

 

 

事前に高次元からメッセージを受け取ると

🔸玉串をまつるといい🔸

というメッセージがあったので、ここでは

もしできそうならご祈祷してもらおうかなぁと

思って向かいました✨

 

行ってみると意外と小さくて

ご祈祷どうしようかな、、と思って改めてメッセージを

受け取ると

 

🔸この地の光を受け取るために是非

してもらうといいですよ🔸

 

とまたきたので、ご祈祷していただきました✨

 

するとちゃんと神様が繋がってくれて

 

🔸神気と共に我のご加護を受けたから

この先明るく過ごすといいですよ🔸

 

 

と伝えてくれました。

 

しかも、こんなにいっぱいお土産?つきなので

やってもらって良かったです🩵

 

 

光の地というだけあって、雨予報だったけど

お日様が出てくれました☀️✨

 

 

 

次に、さらに南へ行き♫

小湊駅へ🐟

 

 

⛩️天津神明宮✨に行こうと予定していました。

 

コミュニティバスの時間まで少し時間があったので

歩いてすぐの海岸で時間を潰していました。

 

うちの近所の藻岩山にあるインドから

プレゼントされた、というお釈迦さまの

白い塔が、ここにもありました🌟

 

 

 

景色は生まれ育った浜益にも似て懐かしい気持ち

にもなりました🌟

 

ここでは、緊急に、いらないものを手放してください

と伝わってきたので

自己ヒーリング&アクティベーションしていました。

 

 

時間になったので駅に戻ったはいいけど

なかなかバスが来ないので電話してみると

ネットで調べていたコミュニティバス

走っていないことが判明👀💦

 

去年もそうだっけど、千葉のコミュニティバス

稼働しているかしっかり調べないとダメですね💦

 

どうしようかな、、と思っていると

ご夫婦がタクシーに電話をしていたので

どこに行くか聞くと

 

🐣誕生寺🐣

 

に行くとのこと。

 

ここ小湊は、日蓮聖人が生まれ育った場所だそうです。

私も誕生寺は行けたら行こうかな、と思っていたので

タクシーに割り勘で便乗させていただきました🚗

 

ちょうど、お寺でご祈祷をあげる方がいて

立ち会わさせていただきラッキーでした✨

 

誕生寺

 

 

駅に戻り、どうしようかな、、と思いながら

とりあえず天津神明神社は諦めて

この日泊まるホテルのお迎えが小湊駅まで

来てくれるとのことだったので

時間を早めてもらって、ホテルに行くことに

しました🚗

 

ついてみると行きたかった天津神明神社に

徒歩15分程で

行けることが判明✨

 

 

早速行ってみました♫

 

 

 

天気もすごく良くなってきました♫

天津神明神社

 

 

この上に、イザナギイザナミが祀られている

ナギナミ神社があるそう✨

 

 

10分ほどだそうですが、とりあえず途中まで行って

キツかったら戻ろうと思い登ってみることに✨

 

結構な坂でした💦

 

今回の旅は、自分の中の統合がテーマに感じていたので

思い切って山頂まで行ってみました✨

 

ナギナミ神社

 

すると太陽がちょうどバックにあり

とっても美しい光を受け取れました💖

 

 

 

登ってみて良かったです✨

 

女性性と男性性、陰と陽、真我と自我の統合と

バランスが進んだ感じがしました✨

 

ホテルに戻り、目の前が海なので記念撮影📷

今回の旅行時、初めて三脚付き自撮り棒を

使ってみましたがとっても便利でした✨

 

 

 

 

可愛い部屋で居心地良かったです♫

 

次に日に続く、、、