愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

究極の癒し☆呼吸と、癒しの効果

来週21日はいよいよ春分の日&満月
ですね!
どう過ごそうかな〜?と
思っているところです。

最近は、テレビなどで、宇宙や宇宙人が
身近な存在だと
アピールするような内容が
増えていますよね〜

小さな女の子が好きなアニメ
プリキュアも、今期は
いつも以上に宇宙色が強いし、
ドラえもんの映画も、宇宙が舞台です。

スピリチュアルが好きだったり、
元々宇宙が好きだったりすると
宇宙の一部が地球で、
しかも、わざわざ波動を落として
肉体で物質世界を体験していると
いうのが共通認識になっていますが、

今まで、宇宙人は怖い、
宇宙人といえば、

「ワレワレハウチュウジンダ」

と、喉をチョップするイメージが
拭えない方々にとっても、
ドンドン、親しみが強まり、
ある時、宇宙人がオープンになっても
 自然と多くの地球人が受け入れられる
日が来そうですよね♬


さて、癒しが進んできたり、
または、今まさに癒しが必要だったり
する中、

ふと、

なんともいえない
寂しさや、
焦りを感じたり、
何もかもの意味がわからなくなったり、
結局全部どうでもよくなったり、

する事はないでしょうか?


私は今朝そんな気分になりました。


癒しがある程度進んできて、
自分の神聖に気づいてきたし、
光の存在からは

「全てが愛だと知ったあなたは
周りに愛を伝えていって。
共に参りましょう」

なんて、メッセージをもらうものの、

癒しって何!?
必要ある!?

分離を生み出す重たいエネルギーを
手放し、源と一体となる統合のワーク!?
感情を見つめ、内側を深くみるワーク!?
どっちがいいの!?

なんでスピリチュアルの道に
入って自分癒しをしてきたんだろう?

などなど、軽く落ちつかない
気分になりました。


そこで、内観し、
光の存在にメッセージを
もらうと、

【今あなたがやるといい事は
呼吸です。
息を吸って吐く、という動作に
愛を降り注いでほしいのですよ。

愛と光の呼吸を繰り返していくうちに、
人は完全に自由になるのですよ。

息を吐ききるときに
源と一体である意識をすると
いいですよ】


というメッセージでした。


色々な癒しのワークや
ヒーリングがありますが、
基本は、呼吸を意識すれば
いいのではないでしょうか☆


でも、実際色々と
ワークをしたりヒーリングをしたり
してきて、自分自身に変化を
感じているのも事実です。


写真をみると
見た目まで違う、、

☆5年前

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190315201824j:plain


☆2019年

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190315202753j:plain


こっちは、まわりを装飾してますが、、


5年前はそもそも眼鏡が
似合ってませんね、w


自分を癒すと、
本来のピュアな自分に戻り
ナチュラルに楽に生きられるように
なります。

そして、自分がそんな状態だと、
相手の本来の姿にも
フォーカスできるので、
愛と調和に満ちた関係性を築けますよね♬


ヒーリングをうけたり
ワークをしたりなど
めんどくさい時や、
普段気づいた時に、
意識して
愛と光の呼吸をしようと思います♬