愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

閏年のエネルギー💫:月日の謎と高次元メッセージ🌈

今日は2月29日で閏年💫

4年に一度&六十干支もいれると甲辰の閏年

60年に一度だそうですね💫

 

 

成長するエネルギーが強いから

スタートするのに良い日✨と

言われていますが、そもそも人間の作った暦

で月日を数えているので、本当かな?と不思議に

思ったのと、日本は元々

日本標準時と東経135度における

太陽・月の視黄経から計算

していた旧暦を使っていたそうなので

そもそも新暦が当たり前になっているけど

どうなんだろう?と思って

高次元からのメッセージを受け取ってみました💫

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

今ある日付の数え方をしていく時に

必ず大切な事は、今この瞬間に全てを

持っていて下さい。

その事は何より大切であって、日付というのは

単に仕切りとなるものであるので

何日だから良しとする、何日だから縁起の良いものと

いう概念は本来ありません。

 

また旧暦に生きてみてください。

そうするとまた時空を超越するために

大きく影響して行くのです。

 

例えば試しに旧暦を生きてみてください。

その時々による光の受け取り方の違いに

身を任せていくと面白いのですよ。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

というメッセージでした💫

 

旧暦を生きる、というのはどういう事か

実際私も試しに旧暦の日付も意識して

過ごしてみようと思います♫

 

例えば今日新暦の2月29日は

旧暦の1月20日です。

 

数秘術で数字のエネルギーを見てみると

新暦は✨21→3✨

旧暦は✨11→2✨

 

何かを始めるのに良いスタートのエネルギーは

11の方が個人にはしっくりくるかな〜

 

ちなみに、私の誕生日を見てみると

新暦も旧暦も✨37→1✨でした。

 

 

しばらく(3日坊主なので忘れなければ、、)

新暦と旧暦両方と数秘の方を見ながらも

あくまでも日付はしきりなので、

🌟今ここ🌟のエネルギーを大切にいきたい

と思います🎵

 

 

また、改めて今日どのように過ごすと良いか

を聞いてみました💫

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

意識を高くしていてください。

 

母なる地に生きている私たちというのは、

皆永遠に抱かれているのです。

 

ですから、どんな孤独を感じていても、

ただそこにいるだけで、永遠なる母なる地球に

抱かれていて、心も体も魂も安らげるように

なっているのです。

 

滅多に無いこの日に対して敬意と感謝を

込めてください。

 

その祈りの音が豊かで喜びの

光の聖地となっていくのです。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

 

 

というメッセージでした💙

💚母なる地💚という意味は

かけがえなく1つの故郷という意味だそうです。

 

 

ちなみに、他の星は?と聞いてみると

オリオンは父なる星💙

シリウスは黄金の星🧡

アルクトゥルスは叡智の星💜

と伝えてくれました🎵

 

(受け取る人によって違うかもしれないし

母なる星も地球の他にもありそうですが)

 

とにかく、今現実がどんなに孤独だろうと

根本は母なる地球の中にいるだけで

抱かれているんだ🍀✨

 

と感じながら、60年に一度の今日この日の

エネルギーを味わって過ごしましょう♫

 

皆さまにとって良き日となりますように💕

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️