愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023双子座新月メッセージ🍒/マリアは宇宙人?他

最近の女神とのワークはまたマリア様だったのですが

今回、初めて⭐️聖母マリアは宇宙人⭐️と

いう感覚になって、それも、⭐️リラ星⭐️かな。

と思いました。

 

今までは、マリア様と繋がると

ブルーやピンクの癒しの

イメージのエネルギーだったのですが

今回はゴールドのキラキラした感覚で

いつもと違いました。

 

 

ネットで調べてみると

リラ星人は、最も最初に宇宙に現れた人類で

 

💖愛と自由と平和こそが

  宇宙空間を安定させる💖

 

事を知っていて、宇宙の星々とそこに住む

生命体を守るのが最大の使命だそう✨

 

私達は一般的に聖母マリアは、イエスキリストの母

として、愛と癒しと奇跡の女神として

有名ですが、

マリア様も、元は宇宙人だったのかな〜✨と

思いました🌟

 

地球をサポートしてくれる為に

来てくれた存在だったんでしょうね💖

 

聖母マリア💖に繋がろうと意図するのと、

その奥にある根本に繋がろうとするのでは

受け取る感覚が違う感じがします。

 

聖母マリア偶像崇拝するのではなくて

その奥の根本に繋がろうとすると

パワフルにエネルギーを感じるので

興味のある方は遊び感覚でも

やってみてください🎵

 

 

宇宙とオープンコンタクトがいずれありそうな

雰囲気の今だから、その気づきを

与えてくれたんだな、と思います😇

 

 

(★一つの可能性としてお受け取り

いただくと幸いです)

 

 

昨日は、用事があって出かけたのですが、

その前に弥彦神社に寄りました🎵

 

イイ感じの光✨



🌟光を受け取る🌟と意図すると

良い事が沢山受け取れる、と伝えてくれたので

皆さんも是非気軽に意図してみてくださいね❣️

 

 

 

さて、次に先日受け取った双子座新月におての

高次元メッセージをシェアさせていただきます💖

 

🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒

 

もういい加減にしてほしい。

人の痛みを共有していても

しょうがありません。

共有してその場に収まってしまうのではない。

 

ただただ、共有じゃなくて、聞いてあげたら

良いのですよ。

共有すると痛みの派生を起こしてしまう。

 

痛みを共有するのではない。

痛みを分かち合い、次のステージにつなげていくのです。

 

痛みを分かち合う事は共有と違うのです。

痛みの共有というのは、ただ自分もその思いを

持ってしまうのですけれども、

分かち合うとは、単純に伝えたいことを聞いて

おしまいなのです。

 

共有したら痛みを感じてしまう人も増えるけれども、

痛みを分かち合うのは、常に聞き流して

次に進んでいくことができます。

 

痛みの共有をしてはいけません。

あなたにもその痛みを感じてしまったら

悪く影響することになるのです。

 

そうではなくて、痛みを分かち合い、

次に進むようにして欲しいのです。

 

その方が人類にとって良き未来へ

歩んでいけるのですよ。

 

🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒

 

という、一見ややこしい?メッセージでした🌟

 

 

特に日本人は、共感力があって

周りへの気遣いもできる方が多いし、

素晴らしい国民性ですよね🍀

 

でも、宇宙存在からみたら

最近は特に一緒に共倒れしているような印象が

あるのかもしれませんね、、

 

(周りに迷惑をかけないようにワク打つとか

誘導した専門家と称する人達もいましたね💦)

 

 

共有は一つのものをシェアしますが

分かち合いは、一つの物を分け合い

悲しみや痛みや辛さが、段々小さく分割され

消えていくイメージですね😊

 

そして新しく次へ進んでいけるエネルギーに

変わります💖

 

 

伝える方は、話して軽くなる

そして

聞く方は、聞いて流す強さがあると

良さそうですね😉

 

 

明日はいよいよ夏至❗️

 

冒頭で書いた、リラ星人は、

🌟全ては陰陽2極での一体性🌟

という考え方と載っていました。

 

光と闇、女性性と男性性、善と悪、、、

 

その両方が自分であり、物事であり、全てなんだ

という意識で統合され、平和に自由に

進んでいきたいですね💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❗️

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

私も出店します😃沢山の癒しにメニューが

ありますので是非遊びに来てくださいね❗️