愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ハートを開くこと

昨日は、

【真実への扉

〜ハートを開くエネルギー伝授

&ヒーリング講座〜】


がありました。


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/ヒーリング講座-真実への扉/


私自身、ハートが粉々に割れている、

と言われたこともあったくらい、

ハートが閉じていたのですが、


様々なヒーリングや癒しを

してきて、


スピリチュアルでも

現実でも、鍵は

【ハートを開くこと】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200720101223j:plain



だなぁと実感し、


女神イシスを筆頭に、

様々な高次の存在のアドバイス

受けて作った講座です。


昨日のお客様は、

いらした時点では、

「女神イシスは聞いた事があります」


とおっしゃっていましたが、

女神イシスと過去世でご縁があった

ようで、

しっかりとリコネクトされて

いらっしゃいました。


ヒーリングも

お伝えした基礎を元に

ご自分のオリジナルのヒーリングを

していけるような未来が

見えていました♬



ハートを開くと、

スピリチュアルの分野でも、

高次からのメッセージを受け取り

やすかったり、

宇宙の流れの中、

シンクロが当たり前にすごせたり

します。


そして、現実の日常生活でも

もちろん、流れにのり、

スムーズに心地よく過ごせる

ことに繋がっていきます


今までは、うやむやに、なんとなく

生きれていたけど、

今は本当の自分に向き合わされる

ので、癒しと同時に行わないと、

自殺までしてしまいかねません。


近くの誰か一人にでも

ハートを開いて相談できると

全く生き方が変わりますよね


そして、自分が癒されると、

誰かを癒せるようにもなります。


まずは、自分の癒しと

その上で、または同時に周りの方の

癒しをしていけるので、


本当に本当にご自愛くださいませ☆


☆注☆

ハートを閉じているのは、

自分の繊細な部分を守っているだけで

決してダメな事でも

悪い事でもありません



今日もお読みくださり

ありがとうございました!