愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

神界からのサポート卒業!?

今日は、自然の中に行きたくて

平岸天神に行ってきました🎵

 

 

 

キツネもいました🦊

人馴れしちゃってる感じでした。

 

天気が良かったので🌞太陽の光と共に📸

 

 

 

相馬神社にお参りもしてきました⛩✨

 

 

いつものようにメッセージを受け取ると

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

今日で導くことのできる日が終わった。

 

今後そなたを導くのは

神界ではなく金剛界である。

 

今後は金剛界を司る者の

導きを受けると良い

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

という、ちょっとビックリしたメッセージでした💦

 

金剛界って、曼荼羅に描かれていますよね🌟

 

あまり馴染みがなかったので

聞いてみると

 

シャンカ、とかシャクティ、とか

浮かんで

 

調べてみると

 

金剛界大日如来のいるところで

大日如来の知恵の世界を表すそうです。

 

シャクティは、女神として女性的なエネルギーの象徴であり、宇宙のあらゆる存在や動きの背後にある動的なエネルギーをあらわします。創造を担い、変化を生み出すシャクティは、悪の力を破壊し、宇宙に均衡を取り戻す、世界に必要不可欠な存在です。

 

とありました。

 

このライオンズゲートオープンの

時期に、変化したのかな、、!?

 

神社とか好きだし💦

もう神界じゃないの〜!?と

少し淋しく感じました、、、

 

今後神社じゃないとしたら

どこに行けばいいのか聞いてみると

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

空気を感じてください。

空気の良い所に行くといい。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

とのことでした🤣

とにかく空気の綺麗なところ、

やっぱり自然界ですね♫✨

 

そこは元々大好きです❤️

 

神社も引き続き行きますが

空気の綺麗な所に意識して

行ってみようと思います😄🌿

 

そして、神界は確かに以前より身近なものと

感じるので、今後もサポートして

もらいながら、共に

愛と光の世界を創っていきたいと思います♫

 

 

 

ついに8月8日✨

喜びを感じることを意識して

過ごしたいですね😉🌈

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️