愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

気づきの記録🎀

 

💎私の中に全てある💎

 

という感覚がわかった感じがしました。

 

私のルーツもわかった感じがしました。

 

🔹エンリル+エンキ

🔹レプタリアン

🔹ドラコニアン

🔹リラ

🔹シリウス

🔹龍蛇族

、、、

 

 

一見嫌だな、と思うものも

私の中にあるし、全ての人の中にあるし、

 

【私】というのはいなく、皆一つ。

 

沢山の辛さや悲しみを経て

完璧に【人】と同じくなれた。

 

今まで変人に思われてきたり、、

社会の常識やルールは気にしなかったり、、

 

その訳がわかった感じがしました⭐️

 

 

過去からの様々なパーツが全て今ここに集結し

喜びの叡智を伝え

人類の進化発展の為に

仲間と共に光の地を造っていく✨

 

 

 

読んで面白い記事ではありませんが🙇‍♀️

気づきの記念に記しておきたいと思います。

 

仲間の皆様、今後とも

よろしくお願いいたします💖