愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022山羊座満月メッセージ♑️🌝タルタリアと光の選択✨

いつもご覧くださりありがとうございます💖

 

今、暫くぶりに家に1人でいます。

いつも誰か彼かいる状態なので

たまに家に1人でいられることに

心から解放感を感じます☕️✨www

 

普段色んな人に囲まれている有り難さも

同時に思います💕

 

バランスが大切ですね😉

 

 

さて、昨日は山羊座満月でしたね🌝✨

 

メッセージを夜受け取ろうとしたら

眠くて眠くて😪

 

昨夜は切り上げて、先ほど受け取りました。

 

サラッと書くつもりが

ヴ〜ン🧐

深みにハマっていくので一旦整理して

まずは受け取ったメッセージを

お伝え致します🌝✨

 

 

💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫

 

失われた土地についてお話しします。

私はその時人類に伝えていました。

この地を愛の地にしていくことこそ

私の使命である、というふうに伝えていたのです。

 

光の中を生きていた人々の暮らしは

とても朗らかでした。

 

愛に満ち、喜びに満ちて日々楽しく暮らしていました。

 

が、突然闇と一体となっていったのです。

 

光も闇も両方受け入れていく時がやってきたのです。

まるで今ここの日本人たちのようでした。

 

愛に満ちていた暮らしを闇による支配で君臨した

ダークな悪党の集団でした。

 

悪党集団は光の人々を殺しついに

闇一色となってしまったのです。

 

その時の記憶が今甦ってきているのです。

 

今まさに、人々に力を取り戻すことをしていく必要があります。

 

皆が愛の存在だけれども、

悪党というのは人々に混乱と無秩序を取り入れる事が

喜びと知らせている存在です。

 

無秩序から生まれてきてしまうのは、

混乱と恐れであり、悪党の好むものなのです。

 

💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫

 

 

 

というメッセージが来ました🌟

 

この時代について聞くと

 

🟣タルタリアの時代です🟣

 

タルタリアについて調べてみたらいいですよ。

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

タルタリアについて調べると

も〜❗️奥?闇?が深い‼️

 

 

★1番詳しそうな方のブログ記事を

お借りしました!同じ道産子だそうです♪

北海道も元はタルタリアだった、

そしてロシア系だったとの説もあるそうです😵

 

まだまだ探求が必要なので

まずは一旦シンプルにタルタリアについては

こんな説があるそうです。

 

 

1816年2月、タータリア帝国は核攻撃で消滅した?マッドフラッドとの関連は?情報精査は慎重に。│黒塚アキラの終末世界

 

タルタリヤ帝国はおよそ200年前に地図上から消え去りました。

 

より正確には、この地図から非常に徹底的に消し去られ、その結果タルタリヤ帝国について、誰も話も聞きもしたことがないという状態が200年間も続いていました。

 

アカデミー会員のアナトリー・フォメンコが新しい年代に関する研究を発表して以降、ようやくこの国家の存在についての多くの証拠が学術的に明らかにされてきました。この国家は地球の歴史上で最も巨大なものです。

 

19世紀初頭ではタルタリア帝国は世界で最大で最強の国家だったと考えられます
タルタリア帝国は軍事的な敗北を喫し領土を失いました。しかしその程度の領土の縮小ではこのような巨大な帝国が滅亡をする結果を導くことは不可能です。

 

タルタリアは完全に地上から消えうせ、その国民も一緒になくなった
それがおきたのは1816年2月です

その年こそ世界的な夏のない年です 公式の科学では小氷河期と名づけられ3年間続きました
アメリカでは3月でも気温が真冬並みでした 4月と5月は不自然に多くの雨と雹が降りました

 

また急激に氷点下になり多くの作物が死んでいきました 6月に大吹雪がおき多くの人間が犠牲になりました 7月8月では川がペンシルベニアでさえ凍りつきました 毎晩気温は氷点下になりニューヨークと北東地域では雪が1メートルの高さまで積もりました

 

1816年2月 世界的な夏のない年 異常気象 1817年春ヨーロッパでの小麦の価格は10倍にまで跳ね上がりました 人々は飢えに苦しみました
バイロンは1817年明るい太陽と星が消えた 凍った土地があり、空には付きも上がらず何も見えなくて 朝おきて歩いたが、昼がやってこなかった
あらゆる住居で焚き火がされて、町は燃えた 恐ろしい飢餓で人々が死んでいった
3年間に及ぶ氷河期の謎

 

人類が癌という病気に頻繁になやまされるようになったのは19世紀のこと
今日の医療関係者は癌という病気が発生する主要な原因が放射線があることを否定しません
20世紀中ごろからの癌の増加は放射線の増加によるものと見られています それは核実験の実施の結果で
地球上では2422回の核実験が行われた

 

タルタリア帝国の領土で1816年に炸裂した核爆弾の合計の威力はすべてのロシアの森林を焼き尽くし
3年間続く核の冬を北半球に引き起こしたのですが 気候学者による推定で800メガトンの核の力だったといわれています 広島原爆の4万発分です

 

いくつかのクレーター型の湖を作った痕跡が核だけではなく核兵器とよばれる水素爆弾を使用したことを物語っています その結果としてこれほどの気候変動を起こすだけの核兵器が使用されていたとすれば、タルタリア帝国のすべての居住地が絶滅に追い込まれたと言うのは保障できるわけです

 

1816年には北半球では核の冬がはじまり3年間続きます
このときに世界で最大の国家が地球上から姿を消し
その人々もいなくなりました

 

またロシアのすべての森が燃え尽きました
そしてたくたさんの奇妙な真丸のクレーター状の湖ができました
その地域への移民が始まったのは半世紀も後です
あらゆるタルタリア帝国やタルタル人に対する言論が禁止されていきました

 

19世紀ロシアにもイギリスにも核兵器武装されていません
アヌイットコエプテス 組織が合意した
ピラミッドの最上部の存在とのコンタクトをもっていたものの願いにしたがって偉大なスラブ、アーリアの帝国は消滅し頂上に住む存在はその様子を監視していたのです。

 

 

 

 

 

今後ますます隠されてきた物事に

光が当たっていきそうですね❣️

 

そしてメッセージの続きです💖

 

💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫

 

今一丸となり、光のものが立ち上がる時が来たのです、

今いる所の人々で、しっかりと意識を強く持っていくのです。

 

【我は光の民である!】

と意識してください。

 

その上で、暗闇の中に光がある、と知ってください。

 

その事を知った人が、

闇を光へ変えていく力を持っているのですよ。

 

今闇を多く受け入れてきた人たちの中で

その人にとって、

【暗闇の中で生きることこそ

自らの生きるところ】

と思ってしまっている人がとても多い現状であるのです。

 

今1番多い人たちは、愛に飢えているのです。

 

愛に飢えた人だから、人への愛情も

よくわかっていません。

 

だから人は、安全に暮らしたくて

守られたい、という思いを

持ってしまうのです。

 

今必要なのは、愛を乞うのではなくて

あなたの中にあって、

今も素晴らしく光に満ちているんだ

ということを知っていくといいのです。

 

 

💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫🔸✨💫

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

 

安全に暮らしたい、守られたい、

という思いって当たり前かと思っていたけど

確かに自分には力が無いから誰かや何かに

守られたい

 

という事になってしまっていますよね😱

 

それが異常な神仏信仰や宗教に

ハマったり、益々何かにすがり依存したり

 

支配者にとってはコントロールしやすい

羊を作り出してしまっているんですね💦

 

こんな深い歴史と強大な権力の中に

あっては、抜け出せないし

どうしようもなく感じてもしまいますが

 

気づいた方から、メッセージにも

あるように、自分の意識をしっかりと

光に向けていきたいですね😆💫💫💫

 

 

そしてまとめとして、

 

💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

 

今伝えたいことは、力を取り戻すということ

我々光のものとつながることを意識してください。

 

ここに光の空間を作ると意図し、

ゆっくりと深呼吸して

我々光の仲間と共に、この地に愛と光を放つ

と意図してください。

 

すると、光に満ちていくことになっていくのです

 

 

💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

 

 

 

 

 

 

とのことでした🌟

 

 

世の中は知らない事ばかりで

まだまだ勉強することが

たくさんですね❣️

 

世の中は嘘やコントロール

溢れていますので

しっかりとした意識を持って

光を選んでいきましょう❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️