愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022年今年一年ありがとうございました❣️

2022年が

そろそろ終わろうとしています。

 

晦日

ここ数年は実家に帰らずに

過ごしているので

気楽に過ごせています🍵

 

毎年毎年あっという間に

一年が過ぎていきますね🌪

 

皆様にとってはどのような年

でしたでしょうか?

 

私は1月の伊勢神宮高野山の旅行

8月の出雲大社などの島根旅行

10月の宮城一人旅

 

の旅行が嬉しい体験でした😃🎶

 

また来年も行きたいです💖

 

 

精神的な学びは

色々ありました〜、、

 

いつかぶっちゃけ暴露本が

出せたら面白いかも、、🤣

 

 

ここ最近は女神達とのワーク

をしているのですが

今日まで数日

 

🦜マート

〜真実〜

Maat



とから色々受け取っていたのですが

 

私の役割は

羽根のように人々の心を軽くする🪶

 

ことも一つにあると改めて自覚できました💖

 

 

今日からは

 

🦢ヘカテー

〜中間〜

Hecate


とワークが始まります。

 

ちょうど2022年と2023年の間を通るこの時期に

どのような恩恵と変容を受け取れるか楽しみです🎵

 

 

来年は令和5年✨

益々変化していきそうですね❣️

 

 

最初のエネルギーで最後も締めくくられるのが

常ですので

明日の一年の最初の日は

笑顔多くあれるように

過ごしたいですね🥰

 

今年一年、ブログを見てくださり

またお会いできた方、お話させていただけた方は

楽しいお時間をありがとうございました❣️

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします💖