愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アセンションについて⭐︎プレアデスより

皆さんこんにちは!

2月になりましたね⭐︎

今年は2月2日の明日が節分だそうですね

我が家も毎年豆まきをしていますが、北海道は殻付きピーナッツ

が主流です。

一個に二粒入っているので、もう数が多くて食べるのも

大変になってからは、中身の粒で数えて食べています。

子供達も楽しみながら引き継いでいきたい行事ですよね♫

 

 

そしていよいよ2月3日は立春で新たな年ですね!

 

我が家においているアマリリス

1ヶ月以上かけて芽が出てから

グングン茎が伸び、なかなか花が

咲かないけどそろそろ咲くかな?

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210201115808j:plain

 

 

さて、最近は高次元の存在とのコンタクトをとっている方が

増えてきていますよね。

 

(最近話題になっている丸山かりなさんの宇宙人遭遇話は

低次元の妖怪系かな?と思いますが、、実際

私は見たことないですが、友人は色々見えるそうです。)

 

*低次元.高次元は、どちらの方が、良い.悪いではなく

単純に周波数の違いです。

 

 

私も実は先日のしし座満月に、自分のメッセージを受け取ると

プレプレアデスの存在がメッセージをくれました。

 

アセンション

 

に関するメッセージでした。

 

 

アセンションといえば、当たり前に使っていますが

それぞれ人によって印象が違いますよね

 

 

いっときのブーム的な印象があったり、

限られた人だけアセンションできる、といった印象もあったり、

死んだら誰でもアセンションするんだから

今は気にしなくていい、といった話もあったり、

アセンションしなかった過去の地球から見て、今が何百年越しのまさに

そのタイミング、というふうに捉えた時に、

 

物事は発したところに帰る

 

という宇宙の法則から見たなら、アセンションしなかったところから見るなら

またアセンションできないのではないか?

 

といった疑問があったり、、、

 

 

 

今回は、アセンションプロセスを経た、と言われている

プレアデスの存在がメッセージをくれましたのでシェアさせていただきます⭐︎

 

 

【まずアセンションのプロセスにおける人類の歩みを見たときに、

今がその時だ、ということです。タイミングなのです。

 

その次にアセンションのプロセスを助けるためのヒーリングです。

 

さらに今の人類のサポートをしていくには、必ず

アセンションのヒーリングサポートをしていく必要があります。

 

そのための助けである認識でいて下さい。

(私も自分を含め必要な人にヒーリングしていくように伝えられたので)

 

 

またアセンションが完了した世界から今見ている我々にとって、

現在の地球ほど かつて見たことがない位に様変わりしているのです。

 

だからこそ今この地球の変化の時にこそ、

アセンションの助けをしていってください。

 

アセンションプロセスを経た我々から見たときに、

いかに豊かな毎日を暮らしていけるのか、をお伝えします。

 

健康、ウェルビーイングを基に愛と調和に満ちた暮らしです。

その暮らしをしていくのが当たり前の世の中なのです。

 

それとと共に、自分のしたいことができること

 

ビジネスとしての暮らしという以上に、やる気と喜びを持った

自らの地位の向上を目指した中にも、

人と関わり合う事の喜びがある毎日をおくっていけるのですよ。】

 

 

 

とのことでした。

だからヒーリングを通じたアセンションサポートを

今必要な人に送ってくださいね、という

メッセージを受けとりました。

 

 

私自身にももちろん必要なので

数日やっているのですが

すごいパワフルです!

 

特にハートのヒーリングの時は、チャクラが

擦りこぎを回すように回された感覚がありました。

(個人で体感や必要なプロセスが違います)

 

 

確かに死んだらアセンションするのですが、

今は肉体を持ったまま、絵空事と思われていた

愛と調和のユートピアを実際に生きれる

タイミングです♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210201120113j:plain

 

 

一定数の人がそうなれば

あとは芋づる式にそうなっていくんでしょうね

 

自分から気づいて必要を感じたら、自分でプレアデスなり

高次の存在にサポートを依頼してもいいでしょうし、

必要があれば、お手伝いさせていただきますので

お気軽にご連絡くださいね(о´∀`о)♫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

flidais.simdif.com