愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

山羊座新月☆月の女神からのメッセージ~今回はホルス神から~

昨日の日食&新月

太陽と月の統合のエネルギーがとてもパワフルでしたね!

 

昨日も月の女神に繋がって

メッセージをもらったのですが

最後に、

ホルス

と伝えてきたので

ハイヤーセルフや月の女神を通して

ホルス神が伝えてくれたようです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190107165507j:plain

 

このブログを見てくださる方への

共通メッセージです。

 

 

【この世がまだ混沌していた時に

アヌンナキという今の人類に似ている存在が

牛耳っていた時代があった。

その時代のあなた方は恐竜と共に生活していたのです。

 

アヌンナキは、自らを犠牲にして

働く事が美徳であると人類に教え

叩き込んだのです。

 

アヌンナキのはびこっている世界から

今現在に意識を馳せてみてください。

いつの世も私達の暮らしには

犠牲というものがあることを知ってください。

 

アヌンナキが、

自らを犠牲として働いていることを

良しとした時代は

既に終わっているのです。

 

自らを犠牲としてみたときに

得てきたものは

一体なんでしょうか。

 

人から、苦労へのねぎらいや

賞賛だったでしょう。

 

しかし、今この世において

自らを犠牲者にして見るのでは

十分に愛と光、宇宙の中心に

還って行く事にならないのです。

 

自らを単なる犠牲者として見てしまっていては

自らを愛と光の存在だと認識していません。

 

自らを犠牲者として

みる時代ではありません。

 

自らは愛であり光であるということ、

そう捉えていく中で

自らの役目として

人の為に、世の為に自らを貢献させて

いくんだと意識し、意図をもってくださいね。

 

意識を変えていく時代であるのですよ。

意識を高く持つ事は

あなたの意識を変えていくことであるのですよ】

 

 

というメッセージでした。

今回は

ホルス神からのメッセージだったからか

いつもと違い宇宙色の強いメッセージで

面白かったです。

 

 

『自分の身を削ってもこの仕事をしなければ』

『一生懸命働くのが美徳』

 

などなど

犠牲心

って、人間の細胞に染みこんでいる感じですよね。

 

大昔から教え叩き込まれてきたことなので

なかなか手放すのは難しいかもしれませんが

 

意識を高くもって

意図していくことで

変えていくことができるんでしょうね!

 

それが今の時代だからこそ、

生きながら愛と光、宇宙の源に還れる

時代だからこそ

意識していきたいですよね♪

 

 

ちなみに、個人的にもらった

メッセージでは

自らを犠牲にして見るのではなく

自分を如何に人の為に役立てていけるのかに

意識を馳せていくことです

と伝えてくれていました。

 

同じ事をするにしても、

意識を変えていくだけで

全然違うんでしょうね☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!