愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

兵庫県旅行記④最終日

最終日は飛行機の時間まで

数時間あったので、

カタカムナ発祥といわれている

 

保久良神社

 

に向かいました。

 

 

この日は、色々大変でした。

 

しょっぱな、荷物を送るために

めっちゃ重い荷物を持って配送センターを

探したり、、

 

1時間近くロスをしてしまいました。

 

でも、行きたかったので

保久良神社に向かいました。

 

急いでいたので途中で自販機でも

あるだろうと、神社へ向かいましたが

選んだ道にお店も自販機も無く、

とうとう山頂の神社まで水分無しで

行くことに、、、

 

大人はいいとして、けっこうな

山道だったので子供達が心配でした。

 

戻った方がいいか?

でもここまで来たなら進まなきゃ、、

と葛藤しつつ、ついに到着!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404215026j:plain

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404213747j:plain

 

 

 

急いではいたものの

しっかり記念撮影⭐︎

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404213539j:plain

 

 

 

磐座がたくさんあり、

特にこれは、触ると左手が

ドックンドックンしました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404214113j:plain

 

 

木や岩にペトログリフが刻まれています。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404214332j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404214519j:plain

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404222153j:plain

 

 

 

なんと⭐︎

この日、神社の近くの広場でコンサートが開かれていて、

飲み水がいただけました!

 

まさに天の恵みでした!

 

 

帰りも、空港行きのバスに

間に合うかどうか、という感じで急いで

帰りました。

 

 

この日内面が荒れていました。

 

子供達を巻き込んで

自己中!?

子供達より時間を気にしちゃう!?

やっぱり旦那は頼れない!?

 

とか色々と、、、

 

 

この日の学びはなんだったのか

高次に聞いてみると

 

自分の道が流れに乗っているか、

など試したり確認したくなった時は

今日の事を思い出してほしいのです。

 

自分は幸せなんだ、と

信じていくのですよ】

 

【あなたにとって一番いいと

思うことをする、ということは

あなたの周り、家族や近い人にとっても

1番良いことなのだ、と知ってください】

 

 

 

とのことでした。

 

 

子供達も疲れたけど、

達成感や根性などを体感で学べたと思いますし

 

 

色々ありましたが、結局上手くいくっていうこと

ですね

 

 

みんなそうですよね⭐︎

 

生から死へ

色々なストーリー、プロセスが

あるけど、結局は色んな経験、体験が

宝物ですよね♫

 

 

旅行はほとんど私が行きたいところの

スケジュールを組んで、家族とまわるので

付き合いながら楽しんでくれて

感謝です。

 

とても楽しく充実した旅でした。

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404220529j:plain