愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

兵庫県旅行記②

次の日は、六甲山に行きました♫

 

ケーブルカーに乗ったり子供達も

楽しめて良かったです♫

 

まずは

六甲比命神社

行きました。

 

木々の中を抜けていきます。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404202859j:plain

 

 

ここは瀬織津姫が祀られています。

 

ここ、めっちゃ凄かったです!

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404193923j:plain

 

 

ここにきて、神界との繋がりを強められた

感じがあります。

 

【神々の地からこの地に降り立ったもの

として、“人“があるのです。

 

人は人が自然の中で生きながら得てきた歴史と

喜び、また培ってきた知恵を育むことを

大切にしたところに

心の豊かさを得ていけるのですよ】

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

磐座もいっぱいありました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404195016j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404195725j:plain

 

色々瀬織津姫を祀っている神社が

あると思いますが、ここはほんとに居る

感じがしました⭐︎

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404195241j:plain

 

 

杖をつきながらいらしていた方も

いらっしゃいましたが、

 本宮まではけっこう急勾配があるので

足の悪い方は厳しそうです、、

ピンっと来た方は健康なうちに是非

行かれてください。

 

 

展望台からの景色も素晴らしかったです♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404200028j:plain

 

 

美しい池もありました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404200400j:plain

 

 

六甲山から摩耶山に渡り、

釈迦の聖母である摩耶夫人が祀られている

天上寺にいきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404201250j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404201047j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404201148j:plain

 

 

ここでも、

【楽しんで何事も行う事を意図してくださいね】

 

というメッセージがあり、

 

楽しむこと

 

について、更にメッセージを

もらうと

 

【楽しむ事、というのは大変大きく強い

エネルギーとなっています。

 

常にあなたをその強く大きく広いエナジー

満たしていく為にも

今あらゆる物事から解放されている自分、

そしてこの地、今この時を

楽しみ尽くす力、というものを

受け取っていくことを

意図してほしいのです】

 

 

と教えてくれました。

 

 

六甲山、まだまだ行きたいところが

ありましたが、とりあえず満足しました♫

とても素晴らしい場所ですね!

 

 

次の日につづく。。。