愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

兵庫県旅行記③

この日は

淡路島

に行きました。

 

公共交通機関での移動の為、

限られた場所しかいけないので

スムーズに主要な所にいけるよう

厳選しました。

 

まずは

伊弉諾神へ。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404204647j:plain

 

ここは旅行前に

『淡路島の北西にいくように』

というメッセージを高次から受けとり、

調べてみると、伊弉諾神宮の場所だったので

決めました。

 

ここを中心に日本各地の神社がある、

と見られるそうですね⭐︎

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404204341j:plain

 

夫婦大楠があります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404204927j:plain

 

 

ここでは伊邪那岐命から

真に自由に豊かにこの地を

過ごしていく為の

エネルギーを受け取った感じがします。

 

淡路島一帯が、

ゆる〜い空気感でリラックスできる感覚が

ありました。

 

 

次に岩屋にある

絵島

に行きました。

 

絵島は、おのころ島説の一つだそうですが

とてもさりげなく存在している感じでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404205454j:plain

 

海の水が綺麗でした。

 

 

そして歩いてすぐのところに

岩屋海水浴場があるので

しばらく遊びました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404205821j:plain

 

 

この旅は

悲しみ解放の命日になる、と

伊弉冉尊から受け取っていました。

 

 

私の中に過去世から現世の間に

沢山の悲しみがありました。

(意外とそう見られませんが、、)

 

 

 

それが今回の旅で解放されたようです。

 

(生きていく以上、これからも

様々な感情を体験するでしょうが、、

 

伊弉冉尊は、悲しみを

美しき傷“

と表現していました。

 

悲しみや傷も必要であっただけなんですよね⭐︎

 

 

淡路島は、

伊邪那岐命伊弉冉尊命が

最初に降り立ち作った地と言われています。

 

 

海で、男性性と女性性について

受け取ったメッセージをご紹介させていただきます。

 

【行動的で力強い男性性と

常に自分の心に寄り添い夢を叶えていく力を持つ

女性性の2つを同時に持っていることを

意識してください。

 

夢を持ち(女性性)

叶える(男性性)ことをしていけば

男性性と女性性の統合に

自然となっているということです】

 

 

空を見上げると二柱のように

二つの雲が並んでありました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404211816j:plain

 

 

いつかは行ってみたいな、と

思っていた淡路島が意外と流れで行けて

しまいました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404212352j:plain

 

 

明石海峡から

淡路島側

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404212438j:plain

 

 

神戸側

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404212512j:plain

 

 

兵庫県は物凄いパワーの

ある土地ですね!

今回来れて良かったです。

 

つづく。。。