愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

未来は自分次第

先日、創世スクエアで開催されていた

ミネラルショーに顔を出してみると

パキスタン、スカルドゥシガール産の

クリスタルと出会いました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210510133125j:plain

 

 

ちょっとこれいいかな〜?と思ったクリスタルを

目に見えないガイドに、私に必要か聞いていくと

『あなたに必要ない』とことごとく言われて、

 

『これはあなたに必要です!』

 

と伝えられたのがこのクリスタルでした。

 

ギリギリ予算内、、

 

 

パキスタンスカルドゥシガール

 

という場所は

こんな素敵な場所

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210510133622j:plain

 

 

こんな美しい土地で育ったクリスタルに

色々サポートしてもらえることに感謝です♫

 

 

最近ブログを書いていなかったので、

今このブログからお伝えするといいメッセージを

高次元の存在から伝えてもらったので

シェアさせていただきます

 

 

【あなた方人類の未来についてお伝えします。

まず“自分の波動域の現実を創っていく“

ということを知っておくと良いのですよ。

 

そしてその次に、自分の未来というのは幾通りもあって、

1つの決まりは無いということを知っておくと良いです。

 

そして今後の未来というのは、いくつも可能性を持っていることを

知っておいてください。

 

その中の1つ最高最善を創っていくときに必要なこと

というのが、とてつもなくシンプルでいてパワフルなことです。

 

それについてお伝えします。

 

豊かさの中にいる自分に意識を放ってください。

 

豊かな状況をイメージしてください。

そしてそこにいる自分、あなたをイメージ、

想像してみると良いですよ

 

そこにいる自分を見て感じる空気感や

居心地の良さ、その周波数が

そのような未来を

創っていく方法です】

 

 

とのことです。

 

 

私もイメージしてみると

どんな状況かな〜、、とイメージしても

イマイチ浮かばなくて、

結局、家、お金など具体的な物質の条件が

ピンとこなくて、

 

どんな状況でも心が自由であり、

源と繋がっている絶対的な安心感、

全てが今ここに在る、

という充足感を感じてみると

豊かな感覚を感じられました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210510135301j:plain

 

 

 

1人1人のイメージや感覚が

1人1人の現実を創っていきます。

 

過去、現在、未来が

今ここ

にある、ということですね⭐︎

 

 

今この時代だからこそ

改めて意識したいですね♫

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com