愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天之御中主神からのメッセージ

今日は、家族で、久しぶりに

相馬神社まで散歩に

行きました。


天之御中主神

が祀られています。



進化、発展していくために

必要なメッセージを受け取りました。


シンプルだけど、

全てこれにつきるんでしょうね〜


中心軸に持って意識したい

メッセージでしたので、

皆さまにもシェアさせていただきます



【全ては、今ここ 

から始まっていくのです。


発展していくには、

自分がいつでも、愛であり、

光である、という事を

知ってほしい。


そして、その上で、

自分のいる場所から

全てが始まっていくのだ、

という事を知ってほしい。



という事でした。

そして、


【真実に繋がってください。

そうすれば、あなたは

発展していくのです。


真実につながるとは、

真にハートと繋がっていく

事を知ってほしい。


ここ、

を意識すればそうできる。】


【進化していくには、

全て今ここに、全てある、

というところを信頼してください。


そして真実に従っていくほか

ありません。


命を輝かせていくのですよ。】




というメッセージでした。




光のガイドは、

その人に必要なメッセージを

くれます。


だから、

同じ神様でも、受け手によって

メッセージが違います。


最近、私が受け取るメッセージは

このような内容が多いので、

結局は、自分の中にあるもの

なんでしょうね


自分の内側、ハートと

繋がると、深い宇宙と繋がるイメージ

です。



それぞれ1人1人、

自分の内側、ハートに繋がると

自分の真実=宇宙

とも繋がれているんですね^_^


全ては、自分の中に 

あります☆



全てが今ここにある、

というところから、

自分のハートを羅針盤にして

いきたいですね!



ちなみに、

チャネルリーディングセッションでは、

私が全然わからかい

分野の事も、

その方にとって

必要なメッセージをちゃんと

くれるので、面白いです^_^



ご自分の中にあるもの=真実を

光や宇宙のサポートを

受けて、橋渡しさせていただく

事で、よりご自分の真実を頭で

捉えていけるような

お手伝いをさせていただいている

感じです^_^



神社では、

リスが逃げずにいてくれて

わりと落ち着いて写真が

とれました☆



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190811172633j:plain




もう遅い、

という事はなく、


今ここ


から、いつからでも

スタートですね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!