愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

龍神様にきいてみた☆龍への願掛けについて

昨日本屋さんで、龍の本を見ました。

 

今は龍ブームだそうですね。

確かに、本屋に行ってもコーナーが設けられたりしていますよね。

 

 

私が見た本の中に、

 

この龍ブームの影響もあり、

安易に龍に私利私欲の願いをかけていることで

龍の世界が脅かされているので、人間に自然災害などを通じて

警告をしてきている

 

というような内容がありました。

 

龍の子たちは、成長して龍神になるように

遊びながら修行をしたりするのだそうですが、

人間の私利私欲のエネルギーに多く触れることで

死んでしまうような龍もいるとのこと☆

 

 

私も、龍神様に金運などを願う事もあるので、

ちょっと不安になり、

チャネルリーディングで直接聞いてみました。

 

 

出てきてくれたのは、黒っぽい龍のイメージで現れてくれました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170830122306j:plain

 

まずは、龍を呼んでよいものなのか聞いてみると

 

『龍の子は、人になつくのです。

 そしてそれを、龍神と勘違いしてしまう人々もいます。

 龍に触れたければ、祈れば来てくれるでしょう。

 しかし、それは龍神とは別物です。』

 

 

龍神に願っているつもりが、龍に願っていることになっているのか?

と聞いてみると

 

 

『そうですよ。あなたの中にある願いや願望の達成を助けてくれるのは

 龍なのです。ですが、龍との繋がりが強ければあなたの願望は

 達成されるでしょう』

 

 

とのことです。

 

 

私達が色々願い事をすることで、

龍が龍神となることを妨げてしまうのではないか?

 

とちょっと心配になり聞いてみると

それは、心配ないとのことです。

 

いかに、誠心誠意をこめて、龍に助けを求めるか

 

が大事で、

龍のほうも助けることで成長していくそうです☆

 

 

ただ、私利私欲にまみれたものであればあるほど、

龍の世界はよどんでしまう可能性があるそうです。

 

 

そこで、龍にお金のことなどは私利私欲になるので

願わないほうがいいの??

と聞いてみると

 

『我が龍一族は、お金の為に働いているのではない。

 全ての人が調和の中で暮らせるように

 そしてまた、人々が自然と共に、その中で豊かに

 暮らしていけるように、と手助けをするのじゃ』

 

 

 

とのことでした。

 

この龍神様に伝えてほしいと言われたこと

それは

 

 

【愛と喜びに溢れて豊かに暮らせますように。

 と願えば、

 お金の心配をしてくても大丈夫】

 

 

とのことです(^^)

 

 

お金お金~!と願うのではなく、

豊かに暮らせるように、という感じだと

焦燥感もなく、バランスよく、自分に必要なものも

入ってきて幸せに暮らせそうですよね♪

 

 

そして最後にメッセージをもらいました。

 

 

【愛は力である。

 愛の力は、そなた達が思う以上に強いものなのだ。

 

 だから感じてみてほしい。

 いつでもそなたには力がみなぎっていることを。

 

 それは愛の力じゃ。

 

 愛の力は、枯れることなくそなた達の中に

 渦巻いているのじゃよ】

 

 

 

とのメッセージでした☆

 

その愛の力をどう表現したらいいの?

 

と思い聞いてみると

 

 

【そなた達が愛であり、存在しているだけで

 愛が放たれているんだ、と自覚してください。

 

 そうすれば、自ずと愛が放たれるのですよ】

 

 

とのことです♪

 

やはり、龍も愛の存在。

神や天使たちと同じく、私達は、愛の存在なので

そこにフォーカスするように

というようなメッセージをくれました♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

お問い合わせはこちらまで☆↓

http://ttps://lemurian-crystal-niina.jimdo.com/