愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

三重&愛知旅行⭐︎5日目⭐︎

5日目は、蒲郡市にある竹島へ行きました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120182837j:plain

島自体が神がかっている、といわれています。

橋を渡ると鳥居があります。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120183124j:plain

 

市杵島姫命龍神や大黒様など祀られています。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120183453j:plain

 

ここは龍神のエネルギーが強い神秘的な島です。

ここだけ植物の生態系も違うそうです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120185030j:plain

 

龍神からのメッセージです⭐︎

 

【すべての芯は喜び、光。

真に愛そのもの、というのは喜びと共にあるものなのだよ。】

 

大国主命(大黒様)からのメッセージです⭐︎

 

【楽しく過ごせよ。ハートをフワリと暖かくしてください。

それが愛の正体である。

あなたの心の温もり、灯りが燈るところにこそ

愛=誉れ=豊かさの正体なのですよ 】

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120185324j:plain

 

 

風が強くて寒かったです。

夏に来たら海水浴とか気持ち良さそうですね♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120191754j:plain

 

 

 

今回、龍神より

龍神の導き、案内を受け取って欲しいのです。

龍神のパワーにより、人は高く美しく広がっていけるのですよ

 

“龍の力を借りて、私は進化発展していく“

 

と宣言してくださいね。】

 

そこで気をつけることなどアドバイスを聞くと

 

【我を通すことなく、シンプルに

真、芯、愛につながると決めてくださいね

 

それこそが龍神の意識、

つまり源からの愛そのものなのです】

 

 

とのこと。

 

 

こちらでも、龍神のヒーリング&アクティベーション

させていただきましたのでよかったら見てください(о´∀`о)

 

 

youtu.be

 

 

 

次に、同じく蒲郡市にある

ラグーナテンボスに行きました。

 

遊園地みたいな所があるので

子供達にいいかな、と思ったのですが、

遊べる時間と値段を考慮してやめたので、

何かないかな〜と思っていたら、

観覧車が条件付きで1人300円で乗れる、とのことでした⭐︎

 

イルミネーションの灯りのつく夕方まで待って乗ってみました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120191418j:plain

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120191537j:plain

 

風が強くてけっこうスリルがありました(>人<;)

 

 

前の日に、土地神様からのメッセージで

神秘の地を参って、とありましたが

まさに竹島だったなぁと思いました⭐︎

 

今回の旅はなんせ移動時間がかかるのですが、

下調べの成果が出て順調に回れました。

ツアーガイドもメッチャ楽しいな〜とつくづく思いました♫

 

いよいよ明日は最終日〜

6日目につづく...