愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

愛であるために~言の葉~

今日は、【言葉】についてお伝えしたいと思います。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170706183707j:plain

今日は、日本の神様カードをやってみて、

出たカードが

大屋毘古神(おおやびこのかみ)

でした☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170706181026j:plain

 

今日メッセージをくれる神様として

出てきてくれたのが

この木の神様です。

 

この神様より、いただいたメッセージの一部を

シェアさせていただきます

 

 

【愛であるために】

 

みんな、誰もが本来愛そのものです。

ですが、環境や様々な状況を生きてきた中で、エゴや恐れなど

本来のあなた=神聖な愛である魂の

周りに余計なものがくっついてしまっています。

 

ヒーリングやチャネルリーディングセッションの中で

あなた本来の姿である愛そのものの状態に戻るように

サポートさせていただいております♪

 

 

『愛の状態であるためには、常に感謝すること。

また、言霊、言の葉を意図しなさい。

言の葉とは、あなたが持つ愛の言葉ですよ』

 

 

というメッセージを受け取りました☆

 

 

わざわざ、『言葉』ではなく、『言の葉』という表現だったので

違いを聞いてみると

 

『<言の葉>と<言葉>は同じですよ。

意図するところが少し違ってきます。

言の葉というのは、発するという事を葉に乗せて

浮かばせるような感覚です。

 

それに対して、言葉というのは、すでに人間が普段話している

たわいもないおしゃべりも含んだ言霊なのです。』

 

とのことでした☆

 

発することを葉に乗せて浮かばせる感覚とは、

 

『あなたの発する言霊を葉の上に乗せて

相手に届けたり、伝えたりするようなイメージですよ』

 

とのことでした☆

 

 

すぐ忘れてしまって、会話するたびにそんな風にイメージは

できないですが、

これを知っておくと言葉選びを意識できそうですよね☆

 

 

(先日も夫とちょっと言い合いなってしまいましたが・・)

なるべく意識するようにすると、相手を非難するような言葉など

あまり使わなくなりそうですよね♪

誰かのことを悪く言ったり、ネガティブな言葉は

自然と使わなくなるかもしれませんね☆

 

 

言霊を葉の上に乗せて届ける

とイメージすると、美しい言葉を使って伝えたいものですよね(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

☆お知らせ☆

 

7月22日のイベントでは、【かみさまからのメッセージ】として

あなたの好きな高次元の存在~ハイヤーセルフ・天使・神・女神など~

からのあなたへのメッセージやアドバイスをお伝えさせていただきます♪

 

また、ご希望によっては

『日本の神様カード』を使って、今あなたをサポートしてくれている

神様に出ていただいて、その神様と繋がり、あなたの今必要なメッセージ

をお伝えさせていただきます♪

 

ご先祖様からのメッセージなどもご希望があればお伝えさせていただきます♪

 

是非遊びにきてくださいね!

 

※レムリアンヒーリングも好評です(^^)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170706183852j:plain