愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

5月27日スピリチュアルイベント出店のご案内

今週末、急遽イベントに出店することになりました!

 

お時間のある方は、是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180524133857j:plain

 

チャネルリーディング

 ~かみさまからのメッセージ 10分 1000円~

   あなたのハイヤーセルフや、神々、天使、などから

   あなたを幸せに導くメッセージを受け取り

   お伝えさせていただきます。

   気になる事、導きがほしい事、今必要な事、過去世

   についてなどなんでもお聞きくださいね!

 

~亡くなった方からのメッセージ 10分1000円~

   亡くなった方へ今聞きたいこと、あなたへのメッセージを

   お伝えさせていただきます。

 

~アニマルメッセージ 10分1000円~

   あなたのペットちゃんからあなたへのメッセージ、

   ペットちゃんの今の状態をお伝えさせていただきます。

 

 

レムリアンヒーリング  20分 2000円

 

女性性や受容性を高め、あなたが生まれたときに決めてきた

ブループリント通りに生きることをサポートする

愛のヒーリングです。

あなたが望む道を歩んでいくことをサポートします。

 

 

※上記は、組み合わせOKです。

※延長料金10分1000円です。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180524134137j:plain

 

 

久しぶりのイベントなので

楽しみです♪