愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

フレイヤマリアージュレイ☆結婚してる方が受け取ると?  3月対面セッションご予約可能日のお知らせ

3月は何かと動きのある時期ですね☆

今のところ、当ヒーリングサロンの

対面セッションご予約可能日

 

3月 11日(日)13:00~

  12日(月)11:00~

  18日(日)13:00~

  21日(水祝)13:00~

  26日(月)13:00~

  27日(火)13:00~

  29日(木)13:00~

  30日(金)13:00~

   31日(土)13:00~

前日までにご予約お願い致します。

 

 

遠隔ヒーリング・伝授や

チャネルリーディング、メール&電話セッションは

随時受付中です☆(夜間も対応可能です)

 

pega@yahoo.ne.jp

 

 

ヒーリングセッションを行いながら

ハイヤーセルフさんからのメッセージを

うけとってお伝えさせていただくのですが

ここぞとばかりに、

長文のメッセージを伝えてくださる方が多いです。

 

それだけ、その方のハイヤーセルフさんは

その方の幸せを願い導いてくださっているんだなぁ

と毎度毎度感動します☆

 

 

私も、お伝えさせていただけてありがたいです。

伝える相手がいるからこそ

できることです。

 

日常でもそうですよね。

文句を言う相手も、感謝を伝える相手も

相手の存在があるからこそ

できることですよね☆

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ところで、

最近フレイヤマリアージュレイに光が当たっているので

女神フレイヤと繋がってみました☆

 

私自身、女神フレイヤの伝授を受けた後

結婚し、愛のある暮らしができているな、

と実感しているのですが

 

結婚している方が受けるとどういう感じなのかを

聞いてみました☆

 

ご結婚されている方で

伝授を受けられる方への

メッセージです☆

 

【あなたが愛の要であり、愛の柱となることを

意識してみてほしいのですよ。

 

あなたが一家の大黒柱のような感覚で

愛の大黒柱となってくださいね。

 

それにはまず、あなたから愛を発信して

いくように、この伝授を受けとって

愛を放って欲しいのですよ。】

 

 

とのことでした♪

 

 

確かに、家庭の中でお母さんだったり奥さんが

愛を放っていれば

家族みんなが癒されますよね。

まさしく、その方がいるから

家族が成り立つような、愛の柱ですね!

 

 

女神フレイヤと繋がると

そうなっていくようサポートされるんでしょうね!

 

 

また、フレイヤマリアージュレイの伝授を

受けてくださった方から、

伝授の前に行っている

クリスタルヒーリングが好評で、

それだけまた受けたい、というお声をいただくので

伝授後、愛の状態を保つよう波動調整を

行うメンテナンスのセッションをご用意させて

いただきました☆

 

 

【内容】 愛のクリスタルヒーリング

     あなたへの幸せへ導くメッセージ

 

     ~クリスタルヒーリングで浄化、必要な光・エネルギーで

      波動を高め、波動調整し、

      チャネルリーディングで、必要なメッセージや

      気になっていることへのメッセージやアドバイス

      お伝えさせていただきます~

 

【金額】 8000円 (2時間~3時間)

 

 

伝授より金額が高いだろ!と

つっこまれそうですが

私も気になって、なかなかご案内できなかったのですが。。。

 

伝授は愛・調和の数【6】にこだわり

金額を設定させていただいているので

それはそれ、として設定させていただきました。

 

女神フレイヤからのアドバイスもありましたので

こちらの金額でご提供させていただきます。

 

【一人ひとりの力を湧き出させるには

その時必要な癒しを行い、必要なメッセージを

伝えていくことが大切なのですよ。

 

8000円でやると

8=∞

永久に幸せになる

という意味合いを

かねているのですよ。】

 

 

という、また語呂合わせ的な感じで

伝えてくれました☆

 

 

このメンテナンスヒーリングを

受けとって下さる方への

メッセージを預かっています。

 

【あなたは気づきの瞬間を待ちますか?

それとも自分が必要な癒しを

積極的に得ていかれますか?

積極的に得ていかれる方へ是非このヒーリング

セッションを受けとっていただきたいのです。

 

あなた方は愛そのものでありながら

真実の自分へ繋がることを

恐れている部分を持ち合わせているのです。

 

そんな方は是非このヒーリングセッション

を受け取って欲しいのです。

 

このヒーリングセッションは、

本来自分のあるべきお姿へと導いてあげられるので

本来の自分のありようで生きていかれるでしょう。

 

真実の自分へと繋がってくださいね】

 

 

とのことです☆

 

 

ご連絡おまちしております(^^)

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180306003632j:plain

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com