愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

射手座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は射手座の満月でしたね!
こちら札幌は美しい月が
見ることがでしました☆

同じ満月を見ながらの
チャネルリーディングセッションは
より光の存在からのサポートを
受けている感覚でした♬


さて、昨日も
月の女神からの皆様への
メッセージを受け取らさせて 
いただきましたので、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190618140535j:plain



【今の現実の暮らしにおける
自分の立場や
演じている役について
お伝えしましょう。

私たちの中には、
人から求められた役を演じて
人の役にたつようにしたり、
いろんなことを行動しているのです。

その中でも、愛を感じていないもの
があなたの中に存在しているならば、
その役を降りてしまってもいいのですよ。

人とのつながりを持つと、
演じる役柄を持ってしまうのですが
そうした役は、もう既に
いらなくなっていくのです。

人が自らを光の存在として
見るのならば、単に一色に
決めた役割ではなく、
7色にも12色にも変化できるのです。

光は常に1つではなく、
様々な色を持っているのです。
光を携えて我々人間もやはり
光の体を持っているので、
人の中の役ではなくて、
自分の中の光を見てください。

人を役や立場で見てしまうのではなく、
人の放つオーラや光を
見て欲しいのです。

人は常に自分の役に入り込み、
自らを作ってきたけれども
自分は光であり、
どんな色も持っているのだと
意識したのならば、
どんな自分でいるのも自由なのですよ】


というメッセージでした☆

 
家族や会社の中での自分の役割、 
人間関係の中での 自分の役割、

相手から  
「あなたは、この立場、役割で
こういう人だよね」

と見られるのが普通だったり 
しますよね。


自分もそれを、時には
疲れたりしても、
当たり前に受けいれていますよね


でも、私達は、
光そのものです。

光は様々な色を含んでいます。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190618135615j:plain



私はこういう人、

と限定する必要はないんですよね^_^


自分もそうだし、

周りの方の事も、


「こういう人だと思ったのに」


というのも、


「こんな自分は、自分じゃない!」


というのも

軽〜く手放したいですね^_^



光そのものであり、

様々な色を持つ私達を 

喜びたいですね!



今日もお読みくださりありがとう

ございました!