愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

夏至の日の過ごし方♬

いよいよ今春の土曜日22日は
夏至ですね!

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190620094119j:plain


どんな風に過ごそうかな〜
と思っていて、
アドバイスを光の存在から
受け取りました。

1人1人違いますが、
私と共鳴してくださっている

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q夏至はどの様に過ごすと良い?

A今回の夏至の日は自由に、
自分の意図を使って様々なところへ
行くと良いでしょう。
あなたの中に湧き出る感覚に沿った
1日を過ごしてくださいね

Q例えばどこら辺がいいでしょうか?

A神社仏閣を訪れてみても良いでしょう

Q今回の夏至から何かエネルギーは
変化しますか?

Aこの時を迎えた人々は自由な意思で
自分を生きていくことになるのですよ

Qその波に乗るには?

A今できる精一杯の
自分への感謝の気持ちを込めて
自分のご褒美の日としてほしい
のです。
今の自分へ最高のプレゼントを
してあげて欲しいのですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


との事です^_^
好きな所に行ったり、
この日は、自分へのご褒美を
惜しみなく与えたいですね!


更に自由に生きていく為の
ゲートを心地よく通過しましょう♬


今日もお読みくださり
ありがとうございました!