愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

嘘をつくことで罪悪感を持ってしまう方へ☆ ~虹の戦士~

今日から子供達の小学校と幼稚園が始まりました。

 

午前中に韓国ドラマが放映されていますよね☆

(北海道だけかな?)

はまってしまうと、瞑想や掃除などに良い時間帯を

逃してしまうので、見ないでおこう、と思っていたのですが

最近久しぶりに見たら『チャングムの誓い』がやっていて

面白くてはまってしまいそうです~

(昔は夜遅くに放映されてましたよね☆)

 

 

そんな中、今日は夕方

自己ヒーリングを行いました。

そこで、今手放すとよい思いは

 

『秘密を持つことで生じる罪悪感やわだかまり』

 

でした☆

 

 

ここで受けとったメッセージは

このブログを読んでくださっている方の中にも

必要な方がいらっしゃると感じ

シェアさせていただきます

 

 

秘密にすることで、嘘をつくことになり、

それが良い場合もあるし

罪悪感を持ってしまう場合もあるし

いったいどうしたらいいのか?

と聞いてみました☆

 

 

【それに関しては一概に言えないのです。

自分が正しくあろうとする方であるならば、

自然と嘘や偽りを、自ら持たないように

するでしょう。

 

あるいは、自分が正しい立場でいたいと思いながらも

その人の役に立ち、その人の為であるのならば、

嘘や偽りも受け入れてしまう方もいるでしょうし、

 

本来の自分が持っている気質によって

嘘をついてしまったり、自分には非がないことを

強調したいが為に、自分に嘘をついてまでも

正当化したい方もいれば、

自分から嘘や偽りを好んで使う方も

いらっしゃるのですよ。

 

そんな中、あなた方レインボーの志【虹の戦士団】を

持つ方々は、嘘や偽りから自分を罰し

自分がついた嘘によってわだかまりを持ち

常々罪悪感を感じてしまう方もいらっしゃるでしょうし

一概には言えないのですよ】

 

 

とのこと☆

 

ちなみに、虹の戦士って、聞いた事は

あるけど、自分がそうだとは意識していなかったので

ネットで検索してみると

 

虹の戦士たちは太古から残されたさまざまなメッセージを広め、

すべての地球の人たちに「グレイト・スピリットの道の上での生き方」

を教えることになる。

今の世界がどのくらいグレイト・スピリットの道から背いてしまっているか

を諭し、そのことによって「地球が病んでしまっている理由」を

伝えてゆくだろう。

虹の戦士はまた、この時代を超えて存在し続けているもの

(これもまたグレイト・スピリットと呼ぶべきもの)がいかに

「愛」と「理解」にあふれているかを見せて、

どうすれば母なる地球をもう一度美しくできるかを教えてまわるだろう。

虹の戦士は人びとにこの世界を正しく歩んでゆくための

「法」もしくは「原則」を与えることになる。

そしてそれらの「法」も「原則」も太古の部族から

伝えられてきたものであるだろう。

虹の戦士は人びとに、太古から伝えられた

「みなをつなげる」「愛しあう」「理解しあう」

ための技を広め、地球のあらゆる地域の人たちに

分け隔てなく調和を広めてゆくだろう。

 

などなどが書かれておりました。

虹の戦士は誰の心にも宿っていて

そう生きる、と決めるだけでなれるそうですよ!

こちらのサイトから拝借させていただきました↓

ありがとうございます。

 

虹の戦士のつとめ: Native Heart

 

 

私がハイヤーセルフから

受けとった

【虹の戦士】の特徴は

 

【虹の戦士の皆様は、人が困っていれば

すぐに手を差し伸べる力と勇気を

持っているのですよ。

自分を差し置いてでも

人に尽くしていくような使命を持ち戦う方々

ですよ】

 

とのことで、戦う、というのが

自分的にしっくりこなかったので

聞いてみると

 

【自分との戦いでもあり、相手が自分より強く

見える人とでも戦うのを恐れない気持ちを

持つ人のことですよ。

人がなんと言おうと、自分の真実を

貫くような戦いですよ】

 

 

とのことで、

それは、わがままや頑固さとは

ちょっと違って

自由を勝ち取る為の戦い

だそうです☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180122235134j:plain

 


メッセージの続きですが、

 

意識している、していない、に

関わらず、

罪悪感を持ってしまう場合

不健康なので、どうしたら良いかきいてみると・・・

 

【嘘や偽りを好まない方々は

自らを罰してしまう事が見受けられるのですが

しかし、自分に自ら罰を与えてしまっては

元も子もないのですよ。

自分を罰する代わりに

自分のついた嘘によって、人がどんな思いをしたかに

フォーカスしてくださいね】

 

 

【自分の嘘によって、相手がそれでいて幸せであるのならば

それはそれでいいのですから

自分を罰する必要はないし

罪にもならないのですよ。

 

相手を不幸にしてしまっていると感じるときは

自分がついた嘘で相手を傷つけて

しまったことを反省して悔い改めるとよいでしょう】

 

 

というメッセージを受け取りました☆

 

 

ちなみに、

パートナーに内緒にして

異性と遊びに行ったり飲みに行ったり

した場合って

知らないほうが良いかな、と思う時も

ありますよね★

 

(一般論として・・・)

 

それについて聞いてみると

 

 

【その場合は、自分に都合よく解釈していないか

見てみると良いでしょう。

あなたのパートナーはどういったタイプの方で

どうされると嬉しいか、ありがたいか

に意識を向けてるとよいでしょう】

 

 

とのことです(笑。。)

 

 

全部ありのまま正直に言ってほしい、という方には

正直に話したらよいでしょうし

知りたくない、という方であれば

言わないほうがよさそうですね(@@)

 

ありきたりな

メッセージのようですが

改めて、それがいいんだな。と思いました☆

 

 

 

ちなみに、私のこの自分癒しで見えたビジョンは

自分の中に、罪悪感の大きい塊があって、

重くなっていたのと、これがあるから

またそういった状況を引き寄せやすくなっているような

感じでした。

 

ヒーリングすると

とても軽やかになりました♪

 

 

自分の中の色々な思い癖や思い込みが

現実を創っているのですが、

ヒーリングなど癒しを行うことで

ドンドン、本質にある愛に近づいていくので

現実がガラリと変わっていきます♪♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com