愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️立春大吉🌸記念アート🎵本質を視る

今日はいよいよ立春🌸✨

 

今日は丁度遠隔ヒーリングをさせて頂いたり

絵を描いたり、好きな事ができた日でした💖

 

今日の描いた絵は

 

🌟本質をみる🌟

 

 

高次元の存在にどんな絵がいいか

聞いてみると

 

🦋✨子羊に群がる蝶を

沢山描くと良い。

子羊に見えて実はとてつもなく

大きなパワーを持つ事を蝶々は

知っている。

 

本質を判る者には伝わっている。

 

子羊に合わせて描くのは

1匹の虎。

虎の下には貴方を描く。

 

本質を捉えてください

というメッセージを伝えている✨🦋

 

 

という風に伝えてくれました。

 

なので、なんか変わった絵になりましたww

 

 

私達も、どんな見た目だろうが

本質に繋がっていたいですね💖

 

また、上辺で人や物事を判断せずに

本質を捉えていきたいですね💖

 

 

本物は本物が分かる✨

 

その為にも嘘偽り無く

在りたいものですね🥰

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️