愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

山羊座新月☆月の女神からのメッセージ

昨夜、月の女神に繋がり

このブログを見てくださっている皆様への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

【自分の内側に持つ力について

お教えしましょう。

 

自分の持つ力というのは、

自分に自信があれば

発揮できると思っていませんか?

自分の内側の力というのは、

何もしていなくても

ただ、あなたがあなたとして 

存在しているだけで

発揮できるものなのですよ。

 

力というのは、

みなぎる力や湧き出るものとして

捉えがちですが

力には2パターンあるのです。

 

皆が知っている力とは

力を発揮することで、得られるパワー、

みなぎる愛と力

そのようなイメージを持つ方もおられる

かもしれないけれど

もう一つの力というのは、

内側に秘めた思いのような

秘めたものなのですよ。

 

自分に力があるかどうかは知らない

という方もいらっしゃるでしょうが

力の無い人はありえないのですよ。

 

全ての人に同等に力があり

その力を使うかどうかだけのこと

なのです。

 

力を使っていく方法は

自分の内側に繋がって受け止めていくこと

が一番良いのですが

しばらく、そうする人が増えてくるまでは

皆様におかれては、ありのままの

自分で在り続けることが

一番良い時状態でいることでしょう。

 

それが力と繋がる事になるのですよ。

自分の力を信じて是非とも暮らして

くださいね】

 

 

最近、自分の内側にある力に

ついてのメッセージが多いです☆

 

 

月の女神は、

詳しく説明してくれました♪

 

自分の内側にある

愛、夢、信念をもって

感謝を添えて

行っていってくださいね

 

とのことですよ(^^)

 

自分の信念~自分の理想・愛に委ね

      自分が良しととする考えや行い~

に従って生きることこそ

最高に幸せなことだそうです♪

 

 

押すのも力だし

引くのも力☆

 

 

まずは、自分には力がある

ということを受け入れ認めて

自由に表現していきたいですね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!