愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

年末年始において光の存在からのメッセージ☆

今年も残すところあと二日ですね。

 

今日は高次元の光の存在から

年末年始においての

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

お伝えさせていただきます♪

 

まず年末の過ごし方について聞いてみると・・

 

【ハートを穏やかに過ごしなさい。

そのようにすることで、

この先送る年越しに向け

変容が促されるであろう。

年越しの際は皆新しい年に向けての

幕開けに良い縁起の良い行いをしておるな。

それは良いことである。

 

ただ一つ、それに加えて忘れてほしくないのは

この地上において ただ一つの

自分神である自分自身を大切に感じる

心を大切にしてほしいのだ。

 

自分がいなければ この世は成り立たないのだ。

いかに自分という唯一無二の存在を大事にするかが

この先の新年を迎えるに当たり

とても重要なことであるのだよ】

 

 

とのことです☆

 

 

また2018年はどのような意識をして過ごせば

よいか聞いてみました☆

 

 

【2018年の新しい幕開けとして、新年を祝い

全ての人に光があたり、この世が光で満ちていく

様子をイメージしてみてください。

光は全ての人に当てられ、全ての人が輝き

この世界は光で満ちていくでしょう。

 

新しい幕開けにおいて 皆さんに意識してほしい事は

この先の未来の日本、地球のことなのです。

 

自然災害や戦争、飢餓状態など様々な問題と

されるものがあるが、しかし人類は

今ここにおいて、様々な分野から光のリーダー達

が現れこの危機を助けてくれるであろう。

 

あなた方においては自分もその危機を

救う一員であると認識してほしい。

自分達の暮らしにおいて愛の精神を忘れずに

いてくださいね】

 

 

愛の精神というのは

 

【自分も愛し

他人も愛し

自分の世界に愛を入れ込んでいくこと】

 

だそうです(^^)

 

 

【愛の精神であること、

あなたが愛そのものであるということは

全ての人類において癒しの存在となるのです。

 

それがお互いにこの人類の関係性においての

新しいやりとりが今後

この愛の地球や人類においては必要な

ことなのですよ】

 

 

とのことです☆

 

 

今年最後にご紹介する

光の存在からの愛のメッセージは

地球規模の大きなメッセージでした☆

 

 

私達一人ひとりが、未来の愛の地球を

担っているんですね♪

 

 

今年、当サロンまでセッションを受けに来てくださった皆様、

遠隔や電話セッションでご縁を頂いた皆様、

イベントで出逢わせていただいた皆様、

このブログを読んでくださっている皆様、

 

誠にありがとうございました!

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

(個人セッションご予約の際は

下記までご連絡ください。

 

pega@yahoo.ne.jp

remurian.crystal.niina@gmail.com)