愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

赤ちゃん化計画☆

昨日は私の誕生日でした☆

今日から30代最後の年・・

全く年齢を気にしてはいないけど

40歳になる前に、自分の地を固めて

いきたいなぁと思います♪

 

 

夫に、プレゼント何がいい?聞かれ

 

【私を象徴するもの】

 

とリクエストしたところ

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171228165325j:plain

 

このネムネムシリーズの熊のぬいぐるみ

でした☆

 

(スッピンなのでちょっと顔色が悪いですかね・・)

 

手触りがめっちゃ気持ちよくて

以前お店で触って癒されていた

ぬいぐるみ(抱き枕?)だったので

嬉しかったです(^^)

 

 

子供からも大人気です♪

 

 

39年前の昨日

生まれたわけですが

生まれた赤ちゃんの状態は

 

愛そのもの

 

何もしなくても

在るだけで、愛される存在

 

そして、自らも愛を放つ存在

 

 

そんな

全ての人が本来あるべき

状態へ戻るよう

 

これからも愛をこめて

ヒーリングセッションを

行っていきたいと思います♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com