愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

インナーチャイルドクリスタルヒーリングは癒しと覚醒をもたらす💖

久しぶりにここ3日間、

💕インナーチャイルド

クリスタルヒーリング💕

を寝る前に6連発づつ

やってみました✨

 

当時はやればやるほど

癒されるのが楽しくて

毎日やっていました♬

 

 

6個のローズクォーツ

使用し、一個につき一回✨

 

 

凄くパワフルに変容され✨

高次元からのエネルギーを

伝えるヒーリングも良いけど

 

自分の内側からヒーリングされる

パワフルさを改めて実感しました。

 

 

例えば、しつこいけど💦

なんかまだ年末からの子供の

活動関係のお母さん方との件が

まだショックでハートにモヤモヤ

が残っていました。

 

現実で起こる事や感じる感情は

自分の中に答えがあるので

こういう時こそ

インナーチャイルドヒーリングだ❣️

と思いたち、やっていくと

 

最初やってみると

 

【俺様に反抗するやつは許さない!】

という男の子が出てきて

見ていくと、そこには

【怒られるのが怖い】という気持ち

があって、ヒーリングを続けていくと

怒る、怒られる事自体に違和感を感じ

お互いにやりたい事をやる中で

調和がもたらされれば良いだけ

そこに、バランスがもたらされる、

 

と気づくと

大きな羽の姿になり 

ジャスティス!】

 

と伝わってきて 

終了しました✨

 

 

そんな感じで

続けてヒーリングし

先程最後に出てきたのは、

 

【馬鹿やろー!】

【死ね!】

 

とかめちゃくちゃ暴言を吐いている

存在が出てきて、

見ていくと

エネルギーが悪でも善でも

エネルギーが強くあって

どこかに向いている🏹

 

という事自体が大切なんだな

と気づきました。

 

ヒーリングしていくと

【意図してエネルギーを向ける!】

 

事が大事✨

 

【方向が決まった!

愛!愛!愛!】

 

と伝わってきて終了しました🌟

 

 

潜在意識の変容は

現実に必ず影響があるので

パワフルです✨

 

インナーチャイルドヒーリング

は、幼少期の癒しだけで

止まりません✨

 

癒しを超えていくと

源と繋がっていくヒーリング

ワークになっていきます💖

 

 

やればやるほど

覚醒していくので

セッションや講座の中で

自分でできるやり方をお伝え

しています🌟

 

これからは、基本的には

自分で自分を癒したりできる

力を持ち、

依存しない、させない、

お互いの力で協力していく時

ですよね☺️

 

その為のセッションや講座を

おこなっています。

 

ご興味のある方は

オンラインでもおこなって

いますのでお気軽にお問合せ

お待ちしています💕

 

自分の変容が面白いですよ😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/