愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

能登の中学生集団避難の賛否🌟高次元からの視点🌟

昨日、例の子供の活動の

お母さん方との話し合いが

あって集まったのですが、

あれ?😳というくらい

 

スムーズに平和的なもの

でした🌟

 

🍀インナーチャイルドヒーリング🍀  

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/

 

凄い❣️

と実感✨

 

これだからハマってしまう

癒しの世界✨

 

自分の癒され具合が

現実生活に直結しますね🌟

 

問題をかかえていらっしゃる方は

問題にエネルギーを注がず

自分を心地良くさせるように

してみてくださいね☺️💕

 

さて、今能登の中学生集団避難

の賛否が密かにありますね🌟

 

賛成派が多数のイメージですけど

反対派は何を問題にしているかというと

とりあえずの環境は与えられるけど

人体実験されるのでは?

 

という懸念。

 

 

私は、賛成の意識で見てみると

衣食住が整い、勉強する環境も整っているなら

長い友達との研修旅行という感じで楽しいかも?

 

と思います。

 

一方で、反対慎重の意識で見てみると

新薬、新ワクチンの人体実験されていても

わからない、

集団生活でのルールが面倒くさそう、

(これは元の避難先でも変わらないか)

人間関係で問題などあっても逃げ場が無くなりそう

変な洗脳されてしまいそう、

 

とか思うと怖いです。

 

高次元の存在から見たらどうなのかな?

と思って聞いてみました🌟

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

集団を作るというのは、ある一定の方向に

意識を向けさせる有効性を持っているのです。

 

今回の集団疎開のケースというのは、

ある一定の方向への指導が行われていくことが

あるでしょう。

 

そのために、一定の価値観を植え付けさせられ

帰ってくるのです。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

というメッセージで、それが良いのか悪いのか

聞いてみると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

マスコミと同じ思考となって帰ってくるのです。

洗脳を受けてくる。

 

我々の祖国にとって1番良いのはかつての

日本の盾となる人物によって成り立っている、

という知識を軸とした教育がされていかれる。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

という感じで

日本を生まれ変わらせるような

日本の未来に影響を及ぼすような

日本の未来を背負って立つような

人材育成教育のようなものが

実験的にされる可能性があるのかも

しれません。

 

かつて、籠池夫妻や安倍首相達が目指して

いた学校を思い出しました。

 

 

かつての軍国主義のような教育や指導が

されない事を願います。

 

ただただ、バランスの良い素晴らしい人材育成の

為の指導がされる事を望みます✨

 

 

純粋に子供の為を思っての選択決断ですから

全ての人が幸福であるよう願うばかりですね🍀

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️