愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分癒しって必要!?完全性の中での捉え方

今日は
2020年2月2日

今年は共に歩み
周りと協力していくような
エネルギーをビシビシ感じますよね!

また、いよいよ本格的に
2つのものを統合していく
ような年ですね!

光と闇、陰と陽、男性性と女性性、
ハイヤーセルフと自分、、、


明日は節分☆
また新たな節目を迎えます!

今、様々な変化、
否応でも感情が揺さぶられる
出来事があったり、
涙して
結局は浄化されるような
事があるような方も多いのでは
ないでしょうか☆

それらは、
本来の光である自分に
戻る為のプロセスです。


癒しの方法は様々ありますが、
何ヶ月も前からちょっとした疑問
が湧いていました。

わざわざ、癒されるべき
部分にフォーカスして
癒す必要があるのか?

望む、心地良いエネルギーと
自分を合わせたり、
ただ、欲しいもの、
在りたい様相を決めて
それにフォーカスすれば
いいのでは!?

不完全さをわざわざ
自分で意識する事で、
そこを強固にしているのでは!?

という思いも湧きながら、
自分の内側を癒すヒーリングや
ワークをすると、スッキリ軽くなる
実感も感じていました。


この度、インナーチャイルドヒーリング
をお伝えするにあたり
自分の中ではっきりさせておきたいな
と思い、
天に聞いてみると
シリウスの存在がメッセージを
くれました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200202124941j:plain



【私は自分の力を見ているのです。
そしてあなたの力を見ています。
宇宙の私たちは本来同じような力を
持っているのです。
しかしあなたたちは自分の宇宙での
存在を意識せずに 
自分たちの力を封じてしまっています。

宇宙に住む存在というのは
皆平等であるのです。

私たちとあなたたちの違いというのは
1つです。

いかに自分たちの宇宙空間での
存在を意識するかどうかであるのです。

宇宙意識で生きているならば
自分たちを宇宙の存在と
意識したときに生まれる力
というものがあるのです。

人は自分の意識の中に
まだ不完全で癒されなければならない
部分を持っている、と知っています。

そのための意識を改善するために
その癒しの方法を使うと良いでしょう

人の不完全な意識の捉え方というのを
ストップさせていくために
必要となる意識改革を
していくことになるのですよ】


との事でした☆


私達は今この時点で
完璧です。

例え、不完全に見えたとしても、
その不完全さを持っている事で
何か愛の学びや収穫があったり
するので、やはり完璧です。


地球だけの意識で、
自分は不完全だ、
という思いが強く、今が完璧である、
と捉えられない方にとって、
インナーチャイルドヒーリングなどの
様々な癒しの方法が役立つ
との事でした。

既に、完璧だ、と心底思える方は、
ドンドン浄化をして、
益々本質に還っていかれますように☆


ビジョンを見せてくれたのですが、
私達1人1人、光の玉とした時に、
癒しが必要な部分は
黒い斑点のように見えます。

そこを何らかの方法で癒すと
光の粒に変わり、
更なるキラッキラの光の玉に
なっていく、

といったイメージです。


その為の一つの方法として
インナーチャイルドヒーリングと
ワンダーチャイルドワークを
お伝えしていきます。


好きな時に自分でできるので、
癒しが進みます^_^


講座は、
LINE無料テレビ通話か
iPhoneFaceTimeでマンツーマン
と、
対面ワークショップは
を考えています。

詳細はまた準備出来次第
ご案内させていただきます^_^


今日もお読みくださり
ありがとうございました!